二日酔いって

まじ悲惨!!
とりあえず起きたらダイスケの実家の駐車場
灼熱のホルモン号の中でした
そこから家の中にフラフラしながら移動して
また爆睡
昼過ぎに目が覚めましたがみんなはまだ夢の中でした
後から聞いた話では亮だけはなぜか朝8:00に目が覚め
お風呂に入って洗濯して、洗濯物干して
近所の川原を散歩してお出かけしようと思ったところ
原因不明の鼻血がでてきてアガり、家に戻ってきてもう一度寝た
ということでした(笑)
朝早すぎ!じじぃか!!
そしてみんなもちらほら起きてきてダイスケが持ってきた
M1リターンズのビデオをみながらカレーを食べました
千鳥のネタがすげー面白いんだ
「68番、はしりゅう」(笑)
そんでまだまだふらついているナヲちゃんは一人家に残り
みんなはお出かけです
19時くらいに復活してみんなのいるゲーセンへいきました
そこではドラムマニアに興じる一人の若者がおりました
マイシティックを持ち込んで一番難しいバージョンで1000tOONをたたきこなしておりました
すごい!
あたしも彼の次に難しいバージョンでやってみましたが
Aメロで撃沈!悲惨(笑)
あんなんできるわけねー!
そして札幌にいるPANから「とっぴー」の様子がメールされて
完全に寿司モードに突入したあたしとダイスケは回転すし屋へ
亮君と上ちゃん、そして寿司嫌いのあやちゃんは
メダルではなく、本物のスロットが出来る所へ旅立っていきました
寿司万歳!
あ、インディーズロックマガジン見た?
ホルモンが表紙なんだよー
写真は被写体が悲惨だから見るも無残ではありますが(笑)
なかなか面白かったのでぜひ見てみてください☆
そのほかメディア情報とかも携帯用とミミカジルHPに詳しく載っているので
チェックしてみてねん
それでは、これからネットゲームの世界にに突入してきます(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4398|
|comments (x)|trackback (x)|