高知キャラバンサライ

まずはタワレコへ挨拶です
でもあたくしは一人離れ、とある人の結婚祝いを買いにいきました
何買っていいか相当悩むよね
食器を買おうと思ったんだけど「割れる」とかそういうんで
縁起がよくないらしいね
危ねぇ危ねぇ(笑)
あたしが結婚祝いをもらうとしたら何がいいかなぁ
新居に引っ越すんだったらいろんなものが欲しいけどね
センス合わなかったりしたら最悪だよね
「あちゃ〜、一体これをどうしろと・・・」っていうのもらってもね(笑)
あたしに結婚祝いを買ってくれるというような時が来たら
一緒に買いにいくか、何がいいか聞いてください(笑)
以上、業務連絡でした

そしてサライへ
中に入るといきなり元MUSHA*KUSHAまっとんさんが!!
今は「ほっとこうち」っていうタウン情報誌の編集をしているんだけど
今日はお仕事もかねて遊びに来てくれたみたい
でも10-FEETのリハが終わったら帰ってしまいました(涙)
リハ後、10さん達と一緒にひろめ市場に行こうと思って
10さん達がスタジオ入ってたのを待ってたんだけど
結局いろんなことしなくちゃいけなくて10さん達はひろめにはいけず・・・
10さん達は昨日もキャンペーンだったしねぇ
売れっ子は大変だ・・・
そしてダイスケとあやちゃんと3人でひろめで急いでいつもの
ツナネーズ丼と餃子を食しサライに戻ります
戻ると元MUSHA*KUSHAのしげちゃんが遊びに来てくれました
上ちゃんの新しいズボンをもって
そうです。上ちゃんがステージではいているズボンはしげちゃん作なんだよー
要チェックや!

そして本番
本番前にまっとんさんが仕事を終えて駆けつけてステージ横にいてくれました
おかげですごく楽しくやれました
お客さんも初めての人が多かったと思うけどすごく暖かかったしね
10さん達はまるでアイドルでした(笑)キャーキャー言われてた
あんな雰囲気のサライははじめてみました(笑)

そして打上げ
恒例の土佐でございます
でも今日はあんまり10さん達とも絡めなかったなぁ
まっとんさんも話したい人が来てたし
食べるだけ食べて車で寝ちゃいました
ついに明日で10さん達ともお別れだなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4397|
|comments (x)|trackback (x)|