松山サロンキティ

10-FEETとのお別れの日になりました
っつーか、早すぎる!!全然遊んでないよ〜(涙)
もっともっと遊びたかったし話したかったし話も聞きたかったなぁ

ということで、そんな感傷的な事はとりあえず忘れて
リハ後に亮君とダイスケと3人できときと寿司へ走るのであった!!
きときと寿司は富山に行くときに必ず食べる回転すし屋さんなんだけど
この間の糞盤ツアーでくりが松山にもあることを発見し
HOLSTEINとともにかっ食らったわけです
そこへ行ってきました。リハ後に片道30分以上かけて(笑)
まじ食い意地しか張ってます
やっぱりびんちょうは旨かった!!びんちょう万歳!!

そしてLIVEですが松山って人が入らないイメージだったんだけど
そんなイメージは見事にぶち壊してくれました
さすがは天下の10-FEET!!
今日は四国ツアー最終日って事でLIVE前に10-FEETと円陣を組みました
しかしナオキだけトイレに行ってて参加できず(笑)
あの子はいつもそんな役割なのね
LIVEはすげー楽しかった!
結構歌ってくれてる人も多くて熱く迎えてもらったし
楽しかったなぁ
そして10-FEET
タクマはかなり声が辛そうだったけど頑張ってました
10-FEETにとっても長かったツアーのセミファイナルだもんなぁ
いつも楽しいLIVEをありがとう!!
四箇所だけなんてすごく短かったけどすごく楽しかった
今回のツアーはホルモン的にも初めての人の前でやれたし
いろんな面で勉強になったツアーでした
ありがとう!

そして打上げへ
今日の打上げは、まじで食べメイン
しかもすべての料理がボリューム満点でおいしい!!
これはやばい!
お店には有名人のサインがずらりと並んでおりますもの
打上げの最後、10-FEETにも色紙が回ってきました
でもその有名人の証の色紙をホルモンと一緒に書きたいって言ってくれて
半分ずつに分けて2バンドで書きました
素敵な思い出になりました
ホントあなた達といると笑いが絶えないです
大好きすぎる仲間です
なかなか一緒にはやれないけどこれからもずっとかわらず友達でいてね
タクマ、こういち、ナオキ、ありがとう!
ファイナル頑張れ!!
うちらも頑張るから。また次もあほ面で逢いましょう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4396|
|comments (x)|trackback (x)|