高松オリーブホール

ということでまたまた高松です
一週間に2回やるのは初めてです(笑)
今日はロックの魂というイベントでオリーブホールっていうちょっと大き目のハコです
ここにはダイスケが高校時代、いろんなバンドを見に来てた場所らしいです
そして同じく高校時代からの友達のヨシキが今日は一緒に対バンなのです
そうです、ザ・マスミサイルです
ザマスは(ホルモンはこういう風に略してますw)
何度か対バンしてるし、もちろん結成前からしってるけどね
高校時代の同級生同士が故郷で対バンですよ
面白いこともあるもんだね

んで、今日は亮君のいきつけのイケスとかがある高級店でご飯です
でもお昼は500円で定食が食べられるんだよー!すばらしい!!
そしてあたしはイケスに心魅かれて刺身定食にしましたがこれは普通でした
でも味よりも何よりも店員のおばちゃんが完全にうちらを見た目で判断して
適当に扱ってくることに笑ってしまいました
いやぁ、みんなで笑いながら「切れますか?」って(笑)
いや、切れなかったけどね
ばばぁ!てめぇ!!今度この店で一番高いやつを頼んでやるからな!!

そして本番です
今日はいつも対バンしないようなメンツを一緒なのでワクワクです
とはいっても始めてやるのはクラッシンアントワープだけだけどね(笑)
いつも心に迷いのない不思議っ子倶楽部の「まゆげ」
高松で何度か一緒にやらしてもらってる「LIFEBAIT」
去年の北海道雪解けツアーin旭川で一緒でそれ以降TVで見てます「雷鼓」
そんではじめましての「クラッシンアントワープ」
でホルモンで、トリはザマスです
膳バンド見させてもらったけど面白かったな
こういうイベントじゃないとなかなか一緒にやれないおメンツだもんね
つーか、シーンとかそういう垣根みたいなものは気にしてないんだけどね
っつーか垣根って何だ!そんなもんつくってじゃねーぞ!
みんなもそんなくだらないものなくして
素直にバンドを、音楽を楽しんでもらいたいものです
よっしゃ、いいこと言った
そんでLIVEはむちゃくちゃ楽しかった
最前列のザマスファンの子達がびっくりする顔がとてもよかったな(笑)
それにうれしい報告もできたしね
ザマスのアンコールでヨシキがダイスケについて話してるときちょっぴり感動しました
あたしも中学の同級生でとある有名バンドの人がいるから
一緒にやれたらいいんだけどなぁ

そんなこんなで打上げは出ずにまたまた漫画喫茶にやってきました
エッジの調子が悪くてノートPCがつなげられないので絵日記は
東京に帰ってから大量更新するね!
ということで明日はいっぱい大好きな人達に逢えるから楽しみー♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4395|
|comments (x)|trackback (x)|