お幸せに・・・☆

約一週間お世話になった大ちゃんの実家から一路、大阪へ向かいます
今日は大好きな友達の結婚式があるのです
ホルモンは二次会からの参加だったんだけど、いやぁ、すごかったね(笑)
サッツ大阪ノリでした(笑)
ってゆうかG4Nかわじん、祭りと勘違いしてるかのようなお祭り騒ぎ(笑)
今考えたらかわじん、新郎新婦と全然喋ってないでしょ?悲惨!(笑)
そしてえみちゃんも相当スパークでしたね、ホントあなたは最高です♪

そして今日はG4Nのまっきんのおうちに泊まらせてもらいます
弟との2人暮らしなんだけど、弟がハーフかと思うくらいの男前でした☆
あ、まっきんも一応、男前よ(笑)

新婚さんの2人はすごく幸せそうでした
新郎はすごく優しい人だから、新婦は幸せもんだね
奥さんをすごく大事にしてるのがひしひしと伝わってきたもの
これからはケンカもほどほどに、素敵な家庭を作ってください
おめでとう!
くっそー!!あたしも負けじと幸せになるぞー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4394|
|comments (x)|trackback (x)|