岐阜ブラボー

ねぇさん、台風です。上々台風です。
まじ風がすごい!上がってきた!
でも移動はドキドキもんでした
後ろで寝てても横に流されるのがすごいわかったもん
上ちゃん安全運転ありがとう!

はじめまして岐阜県
今日はロットンのレコ発に参加させてもらうと言う事でお邪魔しました
呼んでくれてありがと!
しかし、ここはなんという凄い場所にあるんでしょうか(笑)
1階がゲーセンでみんながメダルでビンゴをやっている隣で搬入
っつーか、こんな台風の時にのんきにゲーセンでメダルゲームしてるとは!!
そしてエレベーターではなく、エスカレーター(動く階段の方ね)で搬入(笑)
これは初めての経験だね☆
そして2階がゲーセン&バッティングセンター
そして3階がLIVEHOUSEとカラオケ(笑)
すごいねぇ。まさにブラボーですよ(失礼!)

リハの後、ナオキとロットンローディーの加島君とホルモンで中華料理屋にいきました
お値段が少々お高かったのですがランチだと激安!しかしランチタイムはすでに終了(涙)
ということでこの際だから意味不明にバグって1500円くらい頼んでみました(笑)

そして本番
台風は通り過ぎて一件落着
とりあえず楽屋のカラオケルームのエアコンとロビーのエアコンも壊れてて、まじ悲惨!
でも人は結構来てくれててしかもホルモンTを着てくれてる人もチラホラいて
後から話を聞いたら名古屋とかにきてくれてたみたい。ありがと!
LIVE始まったら一緒に歌ってくれてる人も多くて
初めてきた土地なのにすげー嬉しかったなぁ
ありがとう!
そしてロットンです
「生まれ変わっても癖毛に生まれたいかー」には1人で爆笑しました(笑)
アンコールのロットンはすげー良かったなぁ。待ってました!って感じだった

そして打上げは焼肉屋さんで・・・たんまりと食べます(笑)
今日は面白かったなぁ
初めて一緒になったMARSAS SOUND MACHINEとも仲良くなれたしなー
最近バンド数少な目のLIVEがお気に入りのナヲちゃんなのでした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4393|
|comments (x)|trackback (x)|