京都 MUSEHALL

今日からJr.MONSTERのレコ発に2箇所だけだけど同行させてもらいます!
久しぶりに逢ったわけですが、Gのなみちゃんは
相変わらずときめきロマンティッカーでした(笑)

リハの後タワレコとHMVへ挨拶に行きました
明日発売のNEWマキシシングル「ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック」が
今日から買えちゃうわけですよ(笑)
タワレコはかなり展開してくれてて嬉しかった!
HMVはひっそりと並んでました(笑)
ホルモンはタワレコ派になりました(笑)NO MUSIC NO LIFE!
とか言ってHMV関係者が見てません様に・・・(笑)

そして前回京都に来た時に出会ったウッディーのお店へお邪魔しました
そしたらいきなりゼットがいてビックリ!ヤラレタ(笑)
LIVEですがすげー楽しく出来ました
前回来た時はなんとかこなしたって感じだったからなぁ
リベンジじゃい!
ジュニモンはやっぱりかっこよかったなぁ
ISCREAM 7 SHOWERSもよかった
最近思うんだけど次のツアーは時間長めにやろうかなぁ
一応ホルモンとlocoちゃんのレコ発と一緒だからlocoちゃんとうちはちょっと長めでね
バンド数少なめで
おっとその前に、まずは体力作りだね(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4392|
|comments (x)|trackback (x)|