神戸ARTHOUSE

「ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック」がめでたく発売となりました〜!
どもども、ありがとーございます
と言うわけで、入り時間の前にHMVとタワレコへ挨拶に行きました
どちらも展開してくれてて嬉しかった
ありがとうございます!頑張りまっす!
そしてARTHOUSEへ
昨日合流したばかりのジュニモンといきなり今日でお別れ(笑)
まじで短すぎる!

今日のご飯はすき屋です
すき屋まじ熱い!って前にも書いたっけね(笑)
でもあたしは今すき屋にメロメロなのです
でもすき屋ってなかなかないから不満ー。。。
みんなですき屋を盛り上げていきましょう!(笑)

LIVEはかなりお客さんも入ってました
いつもホルモンのLIVEにお客さんとしてきてくれている
Tr.弾というバンドも急遽出演してくれました
無理矢理ARTHOUSEにお願いして一緒に出来たらしいんだけど
嬉しいねぇ
ってゆうかすげーかっこよかったし!
また一緒にやれるといいね!お互い頑張ろう!
うちらは今日PAをジュニモンで廻っているマブチさんに急遽お願いしたので
糞緊張のLIVEでした(笑)
マブチさんてね、スパルタで有名だからね
でもねいつ来ても神戸は熱いねぇ
素直に嬉しいです。今日もすごく楽しかったよ、ありがとう!
でもね、今日はホルモン終わってから帰っちゃった人が結構いて寂しかった
前にも同じような事書いたとは思うんだけどさ
電車の時間とかいろいろあったとは思うけど
せっかくLIVEに来たからには全バンド見てもらいたい
いいバンドにめぐり合えるチャンスを逃してますよ
ホルモンのお客さんはホルモンだけ見て帰るなんてサムイ事をしないと信じています
よろしく!
ISCREAM 7 SHOWERSもジュニモンもすげーいいLIVEしてたなー
ジュニモンは袖にいるホルモンに向けて演奏中なんども
「ありがとー!」って伝えてくれた
すごい伝わりました
こちらこそありがとうです。今度はもっといっぱい廻ろうね!
レコ発おめでとう!そしてKEV、誕生日おめでとう!

打上げです
ずっとジュニモンのBaVo江島ちゃんと話してました
彼は本当に素のままの素敵なPUNK少年です
あたしとタメだから少年もなにもないんだけどね(笑)
そして大いに盛り上がっているダイスケと上ちゃんを放置プレイし
亮とたぁじん邸に泊まろうと思ったら亮も漫画喫茶に・・・なので
来てくれてたミミカジルあやちゃんのホテルに忍び込んで一緒に寝かせてもらいました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4391|
|comments (x)|trackback (x)|