ナヲちゃん怒る

そんなこんなで家に帰ってきたのが朝の8時くらいで
起きたら昼の13時過ぎ、結構早起きじゃない?んなこたないか
なんて思いながら新松風号の駐車場を契約しに近所の不動産屋へ
不動産屋の都合で16時に来て欲しいとの事だったので
16時にいって契約してから名義変更をしに警察署までいきましたが
警察署に着いたのが16:50くらいで用紙とかなんも書かないで持っていったら
「これじゃだめだー、もう機械止まっちゃうからまた明日だねー」
なんてあっさり言われてガン切れですよ
ったく、これだから税金で暮らしてるやつは!
とりあえず税金で暮らしてるやつなんてのはもっと働くべきだ!
9時17時なんて仕事、今どきねぇぞ!ふざけんな!
働かねぇなら給料下げろ!もしくは税金下げろ!
ったく!
第一、名義変更しかやらないような受付にじじぃが4人も座ってんだ!
お前らぼけーっとしてる暇あったら
オウムの指名手配犯でも探せ!
暴走族をどうにかしろ!あほか!
ということで、こうなったら次の選挙であたしが出馬してやろうとおもったら
もう遅かったみたいです(笑)
7/11が選挙なんだよー。良い子のみんなはちゃんと調べて
ちゃんと考えて投票に行きましょう!
あたしもいくよーん

そんでガン切れのまま家に帰ってこようとしたら亮君から電話
「今1人寿司しようと思ってるんだけど、来る?」
うーむ、気分転換に寿司でも食うか!
っちゅーことで亮君と合流し近所の回転すし屋へ
ここで出ました!
「2000円までならおごってあげる」

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なんという優しい子や・・・(涙)
お姉ちゃんはあんたみたいな弟をもってしあわせだぁよー(志村調に)
ということで満腹食べさせてもらいました♪
亮君ご馳走様でした!

夜は今夜も楽器隊で曲練り大会です
練習してたら隣のスタジオに花団がやってきました
でもお互い練習時間がかぶっちゃって全然話せなかったなぁ
花団とゆっくり遊びたいなー。
今年の夏はBBQでもやるぞー!おー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4383|
|comments (x)|trackback (x)|