熊谷VOGUE

11時にチェックアウトしてみんなで宇都宮から熊谷へ向かいます
っつーか、あたしはガン寝してたんだけど。。。すいますいません。。。
熊谷にちょっと早めに着いてとりあえずいつもの弁当屋へ
ここがまじでやる気ないんだよねぇ(笑)
おかずを自分で3種類選べてお弁当に出来るんだけど
明らかに昨日のあまり物を出してきたから、うわーって思って
よし、今日は丼モンしようと思ったわけよ
ダイスケが「うな丼で」っていったら「あー、今日はうなぎねぇんだ」って
あたしが「ネギとろ丼で」っていったら
「ネギが買いにいかねぇとねぇからまぐろ丼にしなよ」だってさ(笑)
悲惨(笑)
ま、500円だし、いっつもおまけしてくれるし結局食べるんだけどね(笑)

そんなこんなでリハして本番です
今日は実はドッキリが一つありましてストンピンには内緒で
Girl Friendsというバンド名でG-FREAKFACTRYが出ちゃうのです(笑)
両方ともG-Fなんだけどあたしも言われるまで気づかなかった(笑)
ストンピンには昨日今日とイベントを仕切ってくれてる山さんのバンドって
言ってあって絶対見ろ!って
そんで始まった時のストンピンの3人の顔ったらなかったね(笑)
今回ストンピンのツアーどこにも参加できなかったらって飛び入りでドッキリやっちゃう
G-FREAKもすごいけど、Gにそこまでさせるストンピンってのもすごいですよ
それだけのバンドってことだからね
ホルモンのLIVEも負けてられねぇってことで頑張りました
すげー楽しかったよー、熊谷ありがとう!
今日のハワイアンは昨日とは比べ物にならないくらいいいLIVEをしてました
かっこよかったなぁ
ストンピンも素晴らしい刺激を受けていいLIVEしてましたよ
やっぱりツアーはこうでなくちゃね☆
でも打ち上げはまじで悲惨でした(笑)
死人続出・・・
昨日に引き続きまたあたしは必殺介護人でした
それでって訳じゃないけどあたしは決めました
「人に(特に後輩に)無理矢理テキーラやウィスキーを飲ませるの撲滅運動」を起こします(笑)
とかいって自分が酔っちゃうと泡盛とかまじ飲ませ狂うんだけどね(笑)
悲惨(笑)
ということで、悲惨な打ち上げでしたがあたしはかおりんと話せてよかったです
それとハワイアンのDrのはっちゃんと普通に話せるようになったのが大きかった
もっともっと色々話が聴きたい人です
あ、ストンピンは全員悲惨でした(笑)
トムとホリーズカフェは車に乗せてもらえず放置プレイ(まじ)
生きて帰ってこれたのかな?ちょっぴり心配です(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4384|
|comments (x)|trackback (x)|