PV良い出来ですよー

今日は昼間に楽器陣でまたまた曲練りです
そして夜はPVチェック!
この前に撮った「ロック番狂わせ」のPVチェック
「ミノレバ☆ロック」はもうすでにいろんな所で流れてると思うんだけど
みんな見てくれたかな?
おじいとのコラボでかなりシュールに面白い感じに出来上がってます(笑)
たくさん見れるようにリクエストとかいっぱいしてねん♪

そしてロック番狂わせのPVはこの間男子限定で撮ったやつね
こっちは面白いというよりはかっこよいです!
スピード感に溢れています。素晴らしい出来なのでご期待あれ!

そして帰りに遂にあの子とのご対面!!!!
そうです!新松風号です!!!!
遂に来ちゃいましたよ!
なんてイカしたやつ!
でもみんな新松風号に夢中になってるのを見てると初代松風号が
ちょっぴりかわいそうになってしまいました
かわいがってくれる人いたら連絡ください(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4387|
|comments (x)|trackback (x)|