そこにいました

まずは昼にいつもの幼馴染美容師のお店でやっとカラーをしてもらいました
あー、落ち着いた(笑)
そして八王子にDOLCEのイベントを見に行きました
本当はNOBのレコ発だったんだよね

locoちゃんとその仲間達とグリングリンゆうこちゃんと楽屋で戯れておりました
それにしても凄い人。
知らない間にRIPSのステージが広くなっててビックリ
locoちゃんの時にステージの袖で見てたんだけど何もしてなくても
汗がドバーッと出てくるんだものすごいよ
演奏してる側も大変だけど何よりお客さんってやっぱり凄いよね
あの中で暴れてるんだもんね、しかも全バンドで
すごいよ、やっぱり
DOLCEはあまりの暑さに耐えかねて楽屋のTVで見てました
でもどうしても生で見たくなってPA席まで行ったけど
PA席もまじで悲惨だったねアンドリューのTシャツとかLIVEよりも凄いことになってたもの

そしてDOLCEが終わった後、会場では爆音でNOBが流れました
みんなステージに向かいました。会場のみんなも歌ってました
泣いたなぁ・・・ステージもみんな泣いてた
お客さんも泣いてた
まるでそこにNOBがいるみたいだったもの
ってゆうか、いたよね、見えた
いつもの顔して歌ってるのが見えた気がします
もう泣かないようにするよ
今日は凄く凄くいいイベントだった
LIVEはしてないけど、あの場所にいれて幸せでした
ありがとうございました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4388|
|comments (x)|trackback (x)|