人としてねぇ・・・

今日も夜、楽器陣で曲練りでございます。
そして夜中、ラジオに生出演するため、NACK5(浦和にあるのよ・・・)に
ダイスケとあやちゃんと行ってきました
生放送ってことで緊張したけど何よりもDJの人に超気を使いました
なんか、偉そうって言うか、うちらに興味ないのはわかるけど
人の目くらい見て話なさいよ!って感じでしたね
ずっとPCいじっちゃってんだもん

この前の大阪のTVと一緒でエアーが完全に違っててすげーやりづらかったなぁ
でもちゃんとホルモンファンの人も聞いててくれて番組にFAXとかメールとか
送ってくれてね、すげー嬉しかった
そのコーナーに出るのは、いわゆる「熱いバンドマン」ばっかりらしくて
ま、一言でいうとちょっと前の日本語パンクみたいな感じの
勢いが好きらしいんだよね
うちらのような、おちゃらけた事を言うようなバンドは向かないみたい(笑)
それにDJの人のペースを乱しちゃったみたいで完全に怒ってるんだよね
もう途中で逆に上がってきちゃったけどね、うちらは(笑)
ADさんとかに切れ狂ってたからね
でもさ、いくら自分の番組だっていって
しかも何にも知らない興味もないゲストだとしてもさ
もう少し人としてしっかり接して欲しかったな
もし万が一、この先、ホルモンがラジオ番組を持ったとしても
あの人みたいにはならないようにしよう!って強く思いました(笑)
あー、自分達のラジオとか超面白そうだなー
すぐ飽きそうだけど(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4386|
|comments (x)|trackback (x)|