宇都宮VOGUE

夜中の3時に浦和に行ってラジオ出て、帰ってきたのが朝の6時くらい・・・
そんでLIVEですよ、悲惨ー!
でもね、今日からストンピンのレコ発で宇都宮と熊谷そんでちょっと日にち明けて
千葉も一緒なんだー♪わーい!これは楽しみですな

そんなこんなで後ろで爆睡してたら宇都宮に到着〜!
モルタル山さんがお出迎えでございます
中に入るとハワイアンのリハ中でした
今日と熊谷が一緒なんだよね、超久しぶりだから楽しみだな
楽屋でストンピン先輩とご挨拶
ホント、ずるいくらい面白い人たちです(笑)
リハ後、あたしと亮君はおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りに行ってきました
普通ならなかなか来れない宇都宮もうちらがバンドしててLIVEが出来るおかげで
ちょくちょく来る事が出来て嬉しい
みんなも時間できたらお墓参り行くといいよ、きっと喜んでくれるよ

そして本番です
すごい人でございます
宇都宮ってホント、元気だよね。あたしすげー好きなんだよね、宇都宮!
今日は横浜からBeehiveも一緒なんだ
相変わらずのROCKっぷりを見せてくれました(笑)モッツ最高!
ホルモンはミノレバ☆ロックを発披露!
みんなの戸惑いっぷりったら無かったね(笑)
うちらももう少し練習しないとね
やっぱりLIVEとなると違うからね
そして一年半ぶりのハワイアン、素敵でした
ストンピンはWEVEでした
ヤスはあたしとキャラかぶってる!っていうけど全然ヤスのキャラの方が好きです
あたしが男だったらああいう男に・・・・・なりたくないです(笑)
ただ絶対に親友にしかなります、よろしく!(笑)

今日はストンピンがホテルを取ってくれたのでお言葉に甘えてお泊りさせてもらいます
すいません!
これが超怪しい元ラブホのホテルでシステムが分からな過ぎて糞戸惑いでした
だってさ、フロントもなけりゃ、鍵もないんだよ(笑)

そして打上げですが全然飲んでないのに気がついたら全然知らない人の
リバースの世話をしてました(笑)
名前も知らなけりゃ顔も知りませんでした
どうやらお客さんらしいです
飲むのはいいんだけど自分のキャパシティーを確認してから飲むことにしましょうね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4385|
|comments (x)|trackback (x)|