やっと

今日こそ名義変更じゃー!うりゃー!
ということで起きて不動産屋さんにもう一度行って
地図をコピーしてもらって警察へ向かいました
昨日はいらついていたはずの道ですが
今日は大好きな友達と久しぶりの電話をしながらの運転
(良い子は絶対に真似しちゃ駄目だゾ☆)
だったのでなんだかウキウキでした
警察に行ってからも気分が良くて、昨日はむかついたはずのおっさんの対応にも
「ご苦労様です」くらいの心意気でございました
申請に2,100円くらい取られたんだけど、そのお金を払う時でさえ
お店で何かを買ったかのように「ありがと」なんて言っちゃったりして(笑)
「しあわせは自分の心が決める」とは良く言ったもので
人間なんて心の持ちようでなんとでもなるものです

そして帰りに久しぶりにマックでドライブスルーをしました
ジンジャーエールを頼んだのに、飲んだらコーラだったのでいつもならガン切れですが
今日はやや切れでした(結局切れとるんかい)
そして、こんな気分のいい日はゆっくりビデオでもみますかー
と思って前に仙台のお客さんから貰ったスティッチのビデオをin!
しかし、これってばDVDじゃなくてビデオなのに
二ヶ国語ってかいてあるけどどういうこと?と思ったら。。。

英語と日本語で一斉に喋ってる(笑)

悲惨(笑)
どうやらhi-fiとかステレオのビデオデッキじゃないとうまく再生出来ないらしい。。。
川北家のビデオはそんな機能はありませんでした
がっくし・・・
一応途中までは聖徳太子の気持ちになって頑張っては見たものの
精神的におかしくなりそうだったのでやめておきました
でも絶対見たいのでハイテクなビデオデッキ(川北家がオールドスクールなだけか?)
を持ってる人を探してゆっくり見たいと思います
うーん、それより川北家にもDVDプレーヤーが欲しいねぇ
プレステ2は亮が持ってるけどね
自分の部屋大改造して落ち着ける空間を作りたいなぁ
それにはまずいまやカオスと化したあの部屋を何とかしなければ・・・
ムムム・・・

そして夜はホルモン練習です
おもひでぽろぽろに見入ってしまい危なくぶっちするところでした
大人のたえ子の頬骨がリアルでした
明日は千葉ルックでございます
新松風号に取り付けた超高価なナビで調べようと思ったら
「駅」とか「公共施設」とか行き先を選べるメニューのところに
「ライブハウス」っていうのがありました
うーん、ワンダフル!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4382|
|comments (x)|trackback (x)|