ダイエットに最適♪

千葉の打ち上げがノンアルコールなのに相当盛り上がってしまったため
結局帰宅は朝でした
そして昨日食べた例の物により食欲が湧きません
一粒(っていうのか?)でこれだけの影響があるんだからダイエットに最適だわー
題して蟲ダイエットですよ(笑)
悲惨(涙)

そして今日はACBにlocoちゃんを見に行ってきました
八王子ではレトロが来てたらしいんだけど、ごめんね
ACBにはえみちゃんも遊びに来てまして、1日早いけど
あたしとダイスケとlocoちゃんとlocoのスタッフのなほちゃんとしみゆうとゼットと
みんなで誕生日プレゼントをあげました
なんと!DVDプレーヤー!!
これは嬉しいねぇ(笑)超喜んでくれたからよかった☆
また遊びに行ったときにうちらも見れるしね♪

locoちゃんのLIVEは今日も今日とてすごかったです
ダイスケとしみゆうはセキュリティーでまるでLIVEやったのか?ってくらいの汗でした(笑)
ご苦労様です。
ロンスケはまじでクオリティーが高すぎました
結構曲数やってるのにあのクオリティーは挑戦的でした
locoとのツアーでかなり一緒になるみたいだから相当楽しみ♪
今日のACBはロンスケのつよし君主催の5周年イベントだったんだけど
ACBね、すっごい昔からあるわけですよ
なんかうちのお母さんとかもむかしGSを見に行ってたって言ってたもん
すごいよね、二世代ですよ
時代が作られてるね、素晴らしい!

そして八王子に帰ってきて今日も楽器陣でスタジオに入りました
スタジオが終わった後レトロの打上げに顔だそうかと思ったけど
こうただけが出てて爆死しているとのことだったので、やめて花団ハウスにいきました
花団ハウスにはMUSHA*KUSHAと揉美山が泊まりにきてました
いいな、こういうの(笑)
久しぶりに花団ハウスにいったけど相当汚くなってました(笑)
やんもの部屋だけは相変わらず綺麗だったけど
そんでHOLSTEINを聞いて暴れてあたしとたっちんとダイスケで
HOLSTEINを語り狂って帰ってきました(笑)
たっちんは糞盤ツアーファイナルでHOLSTEINを初めて見てから
ダダはまりなのです(笑)
アルバム、まじ楽しみにしてるからねー♪みんなレコーディング頑張れー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4380|
|comments (x)|trackback (x)|