八王子でLIVE観戦

車の名義変更をするのに実印を印鑑登録しなきゃいけないんだけど
今の松風号を買ったときに作ったはずの実印がどっかいってもーた(涙)
えぁー結構したのにー!っつっても無くしたのはあたし本人なんで
誰を攻めるわけにいかず・・・すいません
ということで今日はそれに伴い部屋の片付けを少々してみたわけですが
昔のフライヤーとか昔のあまったイベントTとか出てきました
ホルモン福袋とか言って売ろうか?(笑)
あとベタなところで昔の写真ね(笑)
あたし大掃除の時にそういうの見入っちゃうタイプなのよ
そんで掃除が全然はかどらないタイプね

そして実印はあきらめ、ヨドバシカメラ経由でMACHVOXにLIVEを見に行きました
ノートPC用のエッジの調子が悪かったんだけどどうやらエッジ本体がいつのまにか
ブギーのエッジと入れ替わっちゃってて、ブギーはエッジを解約してて
それでつながらなかったようです(笑)
問題解決したけど、どうしよう(笑)
そんで新しいノートPC欲しいなぁーと思って見てたら
ヨドバシのマニアック店員がいろいろ説明してくれたんですが
まじで長すぎる!(笑)
とても親切な人だったので「もうえぇて〜ぃ」ても言えず
いろんな説明を聞きました(笑)
説明が終わって「んじゃもうちょっと考えます」ってお店を出て
ダッシュでMACHVOXへ
でも入ったときには花団のラストでした(涙)ごめんね
そして揉美山。夏まんはロック姉ちゃんでした。かっこよかったなぁ
続いてMUSHA*KUSHA。やばかったね。新曲超良いよ!!
昨日花団ハウスで新しいのちょっと聞かせてもらったけど
落ち着いて聞けなかったからね
楽しみです!
でもね、MUSHA*KUSHAの時ずっと喋ってる馬鹿野郎がいてねまじむかついた!
見ないでくっちゃべってんなら出てけよ
こっちは一所懸命やってるし見てんだっつーの!
まじ迷惑!!切れてやろうかと思ったけどエアーを変えてしまうのでやめました
目当てのバンドだけ見てそれ以外はどうでもいいんですか?
飲んで騒いで他のバンドを邪魔するのだけはやめてください
自分が行ったLIVEは見れるだけ見ましょうよ
新しい発見も出会いもきっとあるよ
ホルモンを見に来てくれたお客さんは他のバンドでも十分楽しんでくれて
他のバンドの邪魔はしないお客さんである事を望むし、そうであると信じています
そしてラストはEASTWOMAN。もう何年の付き合いになるかな?
そろそろ10年くらい経ちそうな感じだよね(笑)
彼らも変わらずROCKしてました
アンコールでなつかしの「ロボアンプ」が聞けると思わなかったからクッソあがりました
これからもお互い頑張ろうね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4379|
|comments (x)|trackback (x)|