新松風号準備万端!!

今日は新松風号の名義変更に奔走しました
っつーか名義変更って面倒くさいのね
車庫証明取らなきゃいけなかったじゃん
そんで実印作って、それを市役所行って実印登録して
印鑑証明持って陸運局に行くの
そんで申請して車検書作ってもらって、新しいナンバー貰って付け替えて。。。
それ終わったら今度はオートバックスでETCの機械を古い車からはずして
新しいのに付け替える、と
いやぁ、今日は働きましたよー
このクッソ暑いのに1人でいろんなところに走りました
ナヲちゃんったらエライ!!
誰も褒めてくれないからあたしが自分で褒める!(悲惨)

そして夜はホルモン練習です
明日のLIVEに備えてと新曲をダイスケに初披露です
今回の新曲はねぇ、、、まだまだ教えません(笑)

そうそう、オートバックスに車を預けて一旦家に帰るとき、空をみたら
夕焼けの空に積乱雲がぐわーってあって
雲の中でピカピカ光ってた
離れたところでは雷が鳴ったり雨が降ったりしてるんだよね
雨の降ってるところと降ってないところの境目って見たことある?
あたし小さい時に見たことあるんだー
車で走っててね、進む方向は晴れてるのに後ろは雨なの
あれって夢だったのかな?
そうそう、雷で思い出したけど
この間川北家にも雷が落ちたの!
凄いでしょ?!
あたしと亮はツアーでいなかったのね
話聞いてうちらは上がり狂っちゃったんだけど
お母さんは「この家は呪われてる」とかいってガン凹みでした(笑)
被害としてはテレビが写らなくなっちゃってアンテナを付け替えてもらったくらいで
済んだんだけどね、あとから考えたら恐ろしいよね
みなさんも気をつけてください、雷。
特に背の高い人とか(笑)
関係ないか(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4375|
|comments (x)|trackback (x)|