遂に機種変したもんね!

朝、雷と雨凄かったねー
寝てたけど(笑)

と言うわけで今日はやっと、今の携帯を使って一年が経ったので
機種変更してきました
最近の携帯って一年で壊れるように作ってあるんだってさ
今の技術ならもっともっと使えるように作れるはずなのに
携帯って大体1年で充電が切れるようになってるでしょ?
新しい機種にさせるためにわざと1年で壊れるようになってんだってさー
悪どいねぇ〜
と言うわけで新しい携帯ですよ、ウキウキするね
でも今のと同じシャープのだから使い方がほとんど一緒で
覚える事がないからウキウキもすぐ終わりました(笑)
ってゆうか、メールが新機種に移行されなくてショック!!
すげー大事なメールとかいっぱいあったのになぁ・・・がっくし

そして夕方選挙に行って、お母さんがめずらしく家にいたので
2人で寿司を食べに行きました。あたしのおごりで♪
もしかしてはじめておごったかな?
いや、それはないだろう、28歳にもなって(笑)
でも多分寿司おごったのははじめてだね、回転だったけど(笑)
でもねうちの近くの回転すし屋はすげーおいしくて有名なんだよ
ちょっと高いし、並ぶし
2人ともそんなにお腹減ってなかったんであんまり食べなかったけど
すごくいい時間を過ごせました
お母さん大好きなんですよ、言わないけど(笑)
みんなも親は大事にしましょう。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4373|
|comments (x)|trackback (x)|