渋谷O-EAST

おととい来たばっかりなのにまたここかって感じ(笑)偉そうですねぇ
しかし、今日は新松風号でのご出勤な訳です
新しいナビは親切がいきすぎてうるさく不評(涙)
ま、ゴリラナビからのいきなりの大出世だからね
ホルモンが文明についていけてないわけです

搬入してると懐かしい顔が、ローディーのたけしです
今日はロンショとDOLCEのローディーで参戦だそうです、久しぶりー

今日はサマーキャンプと言うイベントです
毎年いいなぁーと思ってましたが今年やっと誘ってもらえました(笑)
リハが終わってからみんなでステージで記念撮影
でもいない人イッパイ(笑)
そしてナヲちゃんだけ東スポの取材を受けました
なぜ単品?そしてなぜ東スポ??(笑)
多分詳しい事が分かったらHPの「メディア」って所にあやちゃんがUPしてくれると思います
そんで取材が終わったらVAPのタナケンさん
(もしかして日記初登場かな?この人がまじで超面白いんだ)
と一緒に回転すし屋へ。またか!(笑)
途中からダイスケもちゃっかしく参戦、そしてO-EASTへ
中に入るとすでにロンショがやってました
そういえばなんか今日「泣きな〜さ〜い♪」でお馴染み
喜納昌吉氏が選挙に立候補して、ハイスタの難波氏が今日渋谷で応援演説したらしい
見たかったなぁ
O-EASTはONAIR-EASTだったわけで、向かいのONAIR-WESTは
あたしがKIDSだったころハイスタとか見に来まくってた場所でね
まだやったこと無いけどなんか特別な場所なんだよね、O-WEST

って、今日はEASTだから関係なーし!(笑)

と言うわけでLIVEですがDOLCE監督のすばらしい感動のステージの後で
ぶっちゃけ、まじやりずれー!(笑)
でも頑張りました(笑)
今日はCDの曲順通りという何人が気づいたか分からないセットリストではありましたが
すげー楽しかったです
ありがとう!

打上げはライオンヘッドとヨモギダ君と話しました
ライオンヘッドは絶対に悪い奴らです、もう更生してるけど(笑)
ヨモギダ君は初めましてだったけど何だろうすごくいい子でした(笑)
面白いし、凄く気がつくし、まじめで好青年でした
でもTVに出ててるって事でこの日も写メール撮られたり
(しかも仕事中の居酒屋の店員が!まじノーエアーすぎる)
かわいそうだったな。
バンドもすごく頑張ってやっているのにそうやって見られることに関して
本人がどういう気持ちに受け取っているのか直接は聞けなかったけど
すごく頑張って欲しいなと思ったしあたしも頑張らなきゃなぁと思いました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4374|
|comments (x)|trackback (x)|