えぇ、これだもーん(涙)

遂に新しい携帯が鳴りました(笑)
まじで人気ねぇ!(涙)
おかげで素敵な目覚めでした、ありがとう☆

そして本日はエッジを新たに購入しようとヨドバシカメラに行ってきました
ブギーのと入れ替わってしまったホルモンのエッジは見事捨てられてしまっていたので
機種変更ということになったわけですが携帯と一緒で機種変にすると
すげー高いのね、2万くらいするわけですよ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って顔してたら担当のお兄さんが解約されたブギーのエッジに機種変するという
荒業をやってくれました。ヨドバシには一銭の利益にもならないのに・・・
なんて素敵なお兄さん!(涙)
おかげで手数料2,100円だけで見事ノートPCがネット接続できるようになりました
ありがとう、佐藤さん!!
新しいPC買うときは絶対佐藤さんから買うよ!約束するよ!

そして、夏に向けて健康な事をしようキャンペーンがあたしの中ではじまったので
早速近くの市民プールへお出かけしました
結構遅い時間になっちゃったからちゃんとネットで調べて向かったのに、着いたら

本日はお休みです

・・・・(号泣)
なにかいい事しようとするといっつもこれだもーん!
ってゆうかなんで時間調べた時その下の「休館日;月曜」に気づかなかったんだろうか
詰めが甘いんだよな、いっつも
それか、もしかしてこれは「痩せるな!」っていう政府からの無言の圧力か
そうか、そうだね、ならしょうがないかー・・・
いや、そんな悪政とは断固として戦うべきである!
なのであたしは負けじとまた時間を見つけ、プールに行く事をここに断言したい!
これがいわゆる「平成プール提言」です
テストには絶対にでませんのであしからず

と、そんなろくでもないことを言ってる間にお母さんが
あたしのスティッチのビデオをレンタルビデオと間違えて
DORAMAに返却しちゃったよー(涙)
代りに「冬のソナタ」借りてきちゃってるよ
っていうかなんでDORAMAの店員もおとなしく返されちゃってんのよ(涙)
どうなってんのー、おかしな世の中だよまったく
そんな中、川北家の2階のトイレにあります「川北家トイレ文庫」から
本日はろくでなしブルース17巻をチョイスしてお送りします

今日の一言
「安心しな、俺の凶器は身体ひとつだ」by前田太尊

うおおぉぉぉーーーー!!!太尊まじかっけー!!
でも今日のあたしは小兵ニレベル
おとなしく寝ます
つーか今日の一言って何?(笑)おやすみなさい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4372|
|comments (x)|trackback (x)|