渋谷O-EAST

暑い!
暑いぞ
なんじゃこりゃ! 夏ってか?! ふざけんな!(怒)
それにしてもまじ今日は暑かったわ〜

本日は日本工学院の学校主催のイベントでございました
搬入時から元気な学生諸君がわんさかやってきてガンガン手伝ってくれました
ありがとう!
でも今日一日で100回以上
「おはようございます」「お疲れ様です」
を言った気がします(笑)

セッティングをしてたらいきなりペダルが壊れている事が判明し、ガン凹み
あたしがスタジオの受付で働いていた時にお世話になっていたローディー会社の上司が
今日は先生として来てまして、なんだか変な感じでした(笑)
リハ後ペダルの修理とかやってもらおうとピンクリのDrのこうけいと
YAMAHAに行きまして色々楽器を見てました
いやぁ、新しいスネアが欲しくなった
けど、ペダルも修理しなきゃだめだし、つーかできれば買いたいし
まじ金がねぇ!誰かカンパしてくださいー
こうけいも同じくペダル修理してたんだけどそういう機材の修理費とか
スティックとか弦とか買うお金は事務所が出してくれるんだってさー
いいなぁー、あやちゃん見てるー?(笑)

そしてLIVE
ホルモンは3番目です っつーか、あのオープニングアクトって制度キライ
1番目で良いじゃんか!バンドに対して失礼よねー
ま、うちらもオープニグアクトでもいいから出たいイベントとかもあるけどさ(笑)
今日は曲順もガラっと変えて新曲大目でやってみました
なれないことをしたもんだからちょっと自分的には違和感を覚えましたが
楽しかったです。やっぱり大きい箱でやると楽しいね
ピンクリも久しぶりに見れて楽しかった
今日のゆっきーはちょっぴりポップでしたね(笑)
そして来ました!電撃ネットワークですよ!
まじかっけーんだ、ぎゅうぞう!(スキンヘッドの人ね)
前に初めてやったのが東京JUNKBOXのこけら落しでね
その時にピンクリとも出会ったわけですが。
あの時に見たロケット花火をもう一回見たかったなぁ
それとミルクマンは近くで見ないと良く分からないね(笑)
最後にダンナ小柳がドライアイスの二酸化炭素の中から出てきて
「電撃ネットワーーーーーク!!!!」
って叫んだ時、若干鳥肌(笑)
まじかっけー!!!!
あたしは断然ぎゅうぞう派ですが(笑)
会場も一つになるもん まじ熱いよ、電撃!
ガチンコとか出てくれないかな、まじで
ギャラ高そう(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4376|
|comments (x)|trackback (x)|