プリプロ

さて、この間番狂わせがリリースされたばかりではありますが
早速今日から2日間プリプロで、来週はレコーディングでございますのよ
今度レコーディングするのはまたマキシシングルで今年の秋頃に出せればいいなぁと
思っておりますのでお楽しみにー!!

今回のプリプロは前にテレビ用の1000tOONをレコーディングした
梅ヶ丘のリンキーディンクスタジオで、毎度お馴染みプリプロと言えばこの人、寺田さんです
いつもいつもすいません、よろしくです

今回の新曲達はかなりシンプルです
番狂わせも相当シンプルだったけどそれ以上にシンプルです(笑)
なのでレコーディングも即効で終わると思いきや
細かいところを何度も細かくやり直してみたり
いろんな形を試したりしたらあっと言う間に時間がなくなり
今日は楽器を全部録っただけにとどまりました
歌まで行けなかったなぁ

そういえば梅ヶ丘といえば「美登利寿司」ですよねー(笑)
お昼に何も食べないで集合したホルモンはお腹へってたんで
セッティングの最中ダイスケにみんなのご飯でお寿司買ってきて-と
金庫からありったけの万券(2枚)を渡したわけです
あたしの中では1人前とかのお持ち帰りを
人数分買ってきてくれるもんだと思ったんですが
ダイスケは2万円分買って来いと言われたと思ってしまったようで

すごいことになりました(笑)

プリプロ初日、しかもまだ何にも録ってないのに
いきなりレコーディング本番終了後の打ち上げのような寿司パーティー(笑)
嬉しいんだか悲しいんだかって感じで複雑な心境でしたが
3分の1の純情な感情は
「寿司うめー!!」でした(笑)
ありがとうございました。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4369|
|comments (x)|trackback (x)|