札幌⇒仙台⇒福島⇒仙台⇒東京。。。

あんなに優雅で快適なホテルをなぜ朝っぱら8時にチェックアウトしなければならないのか
なんだ?嫌がらせか?
はたまたこれもまた政府の無言の圧力なのか。
断固として戦ったろう!と意気込むナヲちゃんではありますが
ここはおとなしくタクシーに乗り札幌駅へ向かいました
駅に着くとそこには朝っぱらにもかかわらず昨日うちらが出演した
駅スタにはやくもビニールシートを広げて待っているギャルが2人・・・
今日のゲストはFAKE?のINORANなんだってさ
(裏話;ミミカジルあやちゃんは大のINORANファン)
今日も日本は平和です☆

そし千歳空港から仙台へ飛行機でひとっ飛び
ちなみに今まで乗った飛行機の中で一番小さい飛行機でした(笑)
緊急時のビデオとか流れるじゃん、あの画面がなくて説明は
スチュワーデスが通路に立って実演(笑)
激熱!!ダイスケとあやちゃんと3人で糞上がり(笑)

そして仙台に着くと間髪入れず今度は新幹線で福島に移動です
福島ではラジオを2本録音したら今度はまた仙台に戻ります
仙台ではTVのコメントとタウン誌の取材、そしてラジオの生放送を2本
最後のラジオではミミカジルも知らなかったんだけど公開も出来るスタジオだったらしく
かわいらしい女子高生が2人、合唱コンクールの練習をさぼって
指揮者の子に怒られながらも遊びに来てくれました
いやぁ、昨日の札幌に引き続きこうやってLIVEじゃないのに
わざわざ来てくれるなんてね、まじですげー嬉しかったよー!ありがとう!!
番組出演後、その子達と写真撮ったりして仙台駅へ向かいます
仙台といえば牛タンやろがー!
ということで仙台駅の改札横「牛タン通り」(まじだよ)にある
恒例の「伊達」へ行きました
久しぶりに食べた牛タン美味かったー
でもテールスープはいつも食べてるお店の方が美味しかった気がします(黙れ!デブ!)
しかしながら新幹線の時間がかなり危険な感じになってきたので
急遽一本遅らせてゆっくりする事にしました
遅らせたら今度は1時間待ち。。。極端すぎるぜ(笑)
牛タンを食べて他のお店でデザート食べてやっと時間になったので新幹線で東京へ
いやぁ、今日は移動しすぎて今自分がどこにいるのか分からない感じだったね(笑)
疲れたけど、キャンペーンはやっぱり面白い
また行きたいな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4370|
|comments (x)|trackback (x)|