なんてことない1日

起きたら夕方でなんだか1日損しちゃった気分
でもとりあえず部屋の片付けでもはじめますか!って
どこから手をつければいいのー?!ってくらいカオスだったんですが
無茶苦茶な部屋を横目にいきなりクローゼットからはじめるあまのじゃくなあたし♪
とりあえずTシャツが多すぎてどうすればいいのか・・・(涙)
今は全然着てないけど捨てられないバンドTとか多すぎなんだよね
ハイスタメンバー全員サイン入りTシャツとか熱いでしょ?
ちなみに表はハイスタのサインで裏はハスキンのサインが揃ってます
あたしもKIDSだったからねぇ
ダイブし狂ってたし(笑)
「何かください」とか「この間写真一緒に撮ったんですけど覚えてますか?」なんてね
覚えてるわけねぇっつーの(笑)
「何かくれ」とかまじ最悪だよね、ずうずうしいにも程があるっつーの(笑)
もしも逢う機会があれば謝らなきゃ(笑)

片付けてたらなんだか心臓がギューって痛くなって苦しくなったの
そんでやべー!と思って亮とお母さんに「なんか心臓痛いんだけど」って言ったら
喰いすぎだろ。
ってバッサリ!2人とも同じ顔でいいました
悲惨
こんな冷たい家庭で育ったかわいそうなナヲちゃんは
食べることでしか自分を満たせないのよ、きっと
ま、馬鹿話は置いといてまじ痛いから病院以行こうと思ったんだけど
このままのかっこじゃ恥ずかしいのでお風呂に入ってたら
いつのまにか治ってました(笑)
と言うことですっかり機嫌も良くなって野呂嫁とちょっとおでかけ
野呂嫁の幼馴染がやってるスナックに遊びに行って久しぶりにカラオケなんか歌っちゃって
それからラーメン食べて、2人で映画館に行きました
かなり今更ですが、世界の中心で愛を叫んできました
セカチューですよ、セカチュー。一応見ないでとっておいたんだけどなー。
もうこうなったらどうしようもないよー
女2人でレイトショーですよ、三連休の真ん中に(笑)
まわり90%がカップルの中うちら2人なんてビーサンに便所サンダルですよ、悲惨(笑)
いいんだいいんだー、寂しくなんかないぞ☆
内容は期待しすぎちゃってたのもあったけど野呂嫁は全然泣かなかったね
あたし号泣だったけど(笑)
そんで野呂家に行ってホルモンのいろんなテレビのビデオ見てたら
後2時間半で野呂ちゃんが仕事で出発なんで起こす為に
あたしだけ漫画読んで起きて待ってました
バトルロワイアルが12巻まであったから完結だと思って頑張って読んだのに
まだ続いてやがった、FUCK!!
おかげで寝たのは朝の9時でした(笑)
これから寝ようというのにあんずが起きちゃってまじうるせー(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4367|
|comments (x)|trackback (x)|