プリプロ2日目

初日の作業が結局夜中の3時位までかかってしまったので
今日歌入れの亮君とおねむの上ちゃんはお願いしてスタジオに泊まりでした
そしてあたしとダイスケは夕方くらいにスタジオ入り
亮君の歌入れ作業中はエンジニア以外は表に出されてしまうので
終わるまで待機です
今回はあたしの出番はコーラス程度なので待ちまくりです
結局押しに押して全てが終わったのは朝の5:30ごろで
外はすっかり明るくなってました
今日はなんにもしてなかったから早い1日だったなぁ

レコーディングとか全然関係ない話なんだけど
1人取り残されちゃった感じ。ポッツーンって
周りは大草原で、先に歩き出して行ってしまった背中ももう見えない
ここで1人でダダこねてたって誰も助けてくれないし、どこにもいけない
そうだよね、あたしもいい加減歩き出さなきゃ
どんどん前に進まなきゃね
ありがとう。
その背中だって抜いちゃうくらいになりたいけど
スタートするのはもうちょっとだけ時間がかかりそうです
でも大丈夫、あたしはきっとやれる子だ
ごめんね、本当にありがとう

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4368|
|comments (x)|trackback (x)|