このこのー、痩せちゃうぞ☆

朝方まで野呂家から借りてきた「サイコ」を読みふけっていました
サイコやばすぎるねー。自分の目にバーコードないか確認しちゃったもの(笑)
そして起きたら昼過ぎでした
いやぁ、またまたぐっすり寝てしまいました
いかんですよ、これは
大学生の夏休みみたいになっちゃってるもの
学生の夏休みはまじ悲惨だからね
曜日感覚もないし、朝寝て昼過ぎに起きてね
あの頃はタモリに逢うのも、小堺さんに逢うのも無理だったもん

そして夕方、楽器屋さんに行ってきました
ペダルが壊れたから修理に出したんだけど
あたしすぐペダル壊しちゃうから新しいのも買ったのね
それとスティックを遂に夢の箱買いしました(笑)
あとスティックに巻くやつとかスネアのヘッドとか買ったんだけど
驚くほど安くしてくれてビックリ!!
上ちゃんもそこで昨日ベースを買ったみたいでべらぼうに安くしてくれたって
ホルモン価格ですってよ、奥さん!!まったくえらいこっちゃ(笑)
そしてタワレコ行って新しい担当の人に挨拶して
プラプラして帰ってきまして
お母様と2人で遂に市民プールに行ってきました
グリングリンのしみずゆうこが5kg痩せたとかぬかしやがるから
あたしも政府の圧力に負けるわけには行かないのです
打倒、政府!! 否! 打倒、ガクソ!!ですよ!!(サイコ参照)
市民プールって久々に行ったけど、いいねあれ
ジムまでありましたよ
大金払ってジムに通わなくても行きたい時に市民プール行けばいいんだ
でも大金払ってるから続くのかもね。正解!
お母ちゃんと2人で約1時間ほど歩いてきました
泳ぎません、歩いただけです(笑)
50m泳いでみようと思ったんだけど25mがいっぱいいっぱいで
しかもまじ辛くて半分おぼれてました(笑)
でもね、続けていくのが大事だからねぇ
ツアーの行く先々で市民プール探そうかしら(笑)

そしてプール行ったらお腹がすいてきたので
ママンとBIGBOYでたらふく食べました
まじ意味ねぇー!!(笑)
でも大丈夫、サラダバーいっぱい食べたから♪
おなか一杯食べたら明日からレコーディングなんで
軽くホルモン練習です
みんなであわせて、後は歌の練習とかやりましたよ、マスターは(久しぶりに野弧禅w)

っつーか、プールに行くときにお母さんの車でサザンがかかってたんだけど
サザンまじいいねぇ〜
決めました、あたしは桑田圭祐のような人と結婚します
よろしく

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4365|
|comments (x)|trackback (x)|