レコーディング3日目

今日は亮君の歌入れデーなので他の3人とあやちゃんは重役出勤です
なのでいつもの幼馴染美容師にまた縮毛矯正をかけてもらいました
1ヵ月半くらい前にフェイスラインだけかけてもらったところだったから
髪の毛にはかなりかわいそうな事したけど気に入りました
でもまた色が落ち狂っちゃったんで近いうちマニキュアをしに行く予定♪

そして下北へ
今日はシェルターでHOLSTEINとDOLCE監督のLIVEがあるのです
1番目はHOLSTEIN
レコーディング明けで久しぶりにのLIVEだったみたいなんだけど
レコーディングの成果が良く分かるすごく切れのある演奏でしたよ
たっちゃんが弦を2本も切っちゃってて残念だったけど
あたしは久しぶりのHOLSTEINに上がり狂っちゃいました(笑)
そして2番手はDOLCE監督
っつーか、なんじゃこりゃ!!!!
まじですごすぎ!!今日のDOLCEはまじでかっこよすぎた
下北にカートコバーンがいました、確実に
いやぁ、DOLCEやばいよー、まじで
DOLCEが終わったところで亮に電話するとアンドリューとご飯タイムって事だったので
昨日の寿司屋に合流。すいません(笑)
満腹になったら録ったばかりの亮の歌をみんなで確認します。うん、いい感じ♪
アンドリューが夜予定があるということで今日の作業はこれでおしまいでっす
帰りに車で亮と昔住んでた団地の話で糞あがり!!
あまりに懐かしすぎちゃって泣きそうになっちゃった
それなりに大きな団地だったけどあたしの中であの団地は
一つの大きな世界だったなぁ
ちょっと離れた号棟にいくだけでもすごく楽しかったし
ドキドキしたし本当に大冒険だった
子供の頃ってどうでもいいことですごく興奮したり感動したりしたよね
学校に行くのも楽しかったし、だけど一日がすごく長くて全てが面白かったなぁ
すごくどうでもいい事ばっかりの想い出だけど
あたしにとってはすごく大切な想い出です
ずっと忘れないでいたいなぁ
なんかさ、子供の頃は団地がすごく嫌で一軒家に住みたかったけど
今考えるとあんなに楽しい場所はないよ
もし今仲のいいバンドマン達がみんな一つの団地に住んでて
昔みたいに遊べたらどんなに楽しいだろうね
いつか超金持ちになったらそういう団地をつくろうかな(笑)
ちなみに小田急線の柿生って所にある麻生台団地ってところに住んでたんだけど
もしもホルモンのファンの人で今もそこに住んでるって人がいたらホルモンにメールしてください
想い出を語り合いましょう(笑)
お礼になんかあげます。まじで!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4362|
|comments (x)|trackback (x)|