レコーディンング2日目

昼過ぎにウエハース以外の3人でスタジオ到着
スタジオに泊まってたウエハースはすでに起きてベース仙人と化してました(笑)
そして今日はギター録りでございます
ほとんど待ち時間です
なのでいきなり下北沢駅前の回転寿司屋に行きました
安っ(笑)
そしてヴィレッジバンガードでちょっとお買い物してスタジオに戻りウダウダしてたら
HOLSTEINのたっちゃんとF*Y*Hのりょーすけくんが遊びに来てくれました
たっちゃんはおNEWのギターを購入していて
それを見せびらかしに来ただけでしたが(笑)
嘘です、ありがとね☆
昨日HOLSTEINのドラムのゆうよも機材を貸してくれるのに
スタジオに来てくれたんだけど、レコーディングの精神的な疲れからか
すげー痩せてて、たっちゃんも痩せてたなぁ
この人達、ストイック過ぎ(笑)

夜中1時過ぎにギター録りが終わり、これで楽器全部終了
本日の作業はおしまい。
明日からは歌入れです

家に帰ってきたらクッソ夜中なのにお母さんがリビングで1人で
「冬のソナタ」見てる(笑)
明日仕事じゃねぇのかよー。もう5時ですよ? ったくー。
でも、今ちょっとだけ一緒に見たんだけど
はまるの分かるわ(笑)
1話から見よっと♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4363|
|comments (x)|trackback (x)|