レコーディング4日目

歌録り。しかしながら川北姉弟いきなり寝坊、残念!(ギター侍)
ウエハースのみを電車で送り出す、ごめんねこー
そして30分ほど送れてスタジオ到着
ウエハースとダイスケの歌録りですが思ったより早く終わりました
ダイスケはかなり優秀でしたね
19時過ぎには歌録り終了し、残すところコーラスのみとなったので
とりあえずみんなでご飯にしましょうってことで
遊びに来てくれてた福島さんと亮君とあたしとダイスケはもちろん寿司です(笑)
3日連続の寿司ですよ、ホントすいません
でもね、下北駅前の回転寿司屋は安いのに値段の割りに美味しいんだよー
おなか一杯食べても1人1500円いかない時あるもの
寿司なのに1500円でおなか一杯は安いよね
おなか一杯になったら遊びに来てくれてたHOLSTEINのまさるさんと一緒に
コーラス録り入ります
1曲歌ったところでまさるさんはHOLSTEINの歌録りも控えているということで終了
ホルモンメンバーとアンドリューでコーラスです
センエツながらあたくしめがエンジニアを務めさせていただきました
とはいってもボタン押すだけだったけど(笑)
そして24時過ぎにLIVE終わった後にもかかわらずHIDETA君と
G4Nのタニー、まっきん、G4Nスタッフのマッキーが遊びに来てくれました
疲れてるのに容赦なく歌わせます(笑)
結局全曲うたわせてしまいました。しかもオーディションまでありだからね(笑)
疲れてるのに長時間ありがとー!
おかげで素敵な音源が出来そうよ♪
ただ、まっきんは出だしになんでも「あ」って入れるのだけ勘弁してください(笑)
というわけでみんなのコーラスが終わって録音するものはすべて終了です
お疲れさまでした、ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4361|
|comments (x)|trackback (x)|