昼夜逆転生活

怒涛のレコーディングが今日の朝の6:30で終了
お疲れ様でした
家についてベッドにはいって寝たのは8時過ぎだったね
昼過ぎまで寝たらいつもの幼馴染美容師ちゃんにマニキュアしてもらいました
その子が働いてるお店でやってもらってるんだけど
お客さんにホルモン好きな子がいるらしく
「日記に<気を抜くと短くされる>って書いてあったらしいじゃんw」って言われました
壁に耳あり障子に目あり(笑)
今回は紫の成分を多めにしたので前より赤っぽく見えますよ
落ちてくるとピンクっぽくみえるかもね いいねぇ

そして夜はRIPSにDEAR SWEET NIGHTを見にいきました
いやぁ、DOLCEがやばすぎてねぇ
しかも今日は朝まで一緒だったアンドリューがPAで
DOLCEとアンドリューのゴールデンコンビですよ
なんなんでしょうか、あれは。もうずるいよね(笑)
しかもDEAR SWEET NIGHT限定のつかさ君のMCも素晴らしかったね(笑)
はっきり言って演説ですよ(笑)
今日はイベンと自体が随分と巻いてたらしくDOLCEは2時間くらいやったからね
うち約一時間は演説(笑)
いやぁ、最高でした

そういえばウエハースは寝ずにROCK ODYSSEYに行ったんだよね
永ちゃん見に
あ、レッチリか
フェスみに行きたいなぁ
HOLSTEINのFUJIROCKも見たかったんだけどなぁ、うちら名古屋にいるしなぁ
locoちゃんと10-FEETのサマソニも見たいけど八戸にいるしなぁ
でもすごいよね友達が夏フェスに出まくってるもんなぁ
サンボなんてほぼ制覇してるんじゃないかってくらい出まくってるしね
うちらも念願のモンバスに出れるから思いっきり楽しもうーっと♪
よし!今年は浮かれた夏を過ごすことに決めた!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4359|
|comments (x)|trackback (x)|