改造と介抱

今日はG4Nに新ホルモンカーの後ろの部分を二段ベット仕様に改造してもらいました
来てくれたのはゆうたん、カワジン、マッキンの「G3N」(笑)
そして川北家の近くの大型ホームセンターで材料を購入&作業
とにかく完全に「G4N工務店」のすばらしい仕事でした
マッキンとあたしとダイスケはほとんど見てただけだけどね(笑)
カワジンとゆうたんが凄すぎてホレボレしました
こういう人と結婚したらいいですよ、頼もしいもの
やっぱり男は頼もしくなきゃ駄目よ!うん
いやぁ、ホントね予想以上に素晴らしいものが出来ました
G3Nには本当に大感謝ですよ、これでツアーがまた楽しみになりました
早くツアー行きたくなった(笑)
それにしても本当に大仕事でした。上ちゃんと亮にも見せてあげたかった
見てたらG4Nには頭上がらないよ(笑)
14時から初めて全部終わったのが21時・・・実に7時間をかけての超大作!!
本当にお疲れ様!!そしてありがとう!!
終わった後お礼にみんなに焼肉を食べてもらおう!ってことで
牛角に行ってきました。ちなみにあたし初牛角でした
ほとんど見てるだけだったけど
久しぶりの労働って言うか、なんか達成感みたいのがすごくてね
美味しかったなー

作業が早く終わってたらO-EASTに行く予定だったんで
とりあえず打ち上げに顔だけでも出しに行こうって事で
そこから渋谷へ向かいました
打ち上げ場所についたらすでに打ち上げ終了!悲惨(涙)
中に入るとlocoのゆうすけが撃沈してました、悲惨(笑)
ついて早々ゆうすけの介抱です。完全に撃沈してたからね
とりあえずなんとか店の外まで引きずりだして
水のませて吐かせようとするんだけど「吐けへん!!」の一点張り
吐かなそうだから車に乗せようってことで必死の思いで車に乗せると
いきなりリバースですよ(笑)
しかもそのリバースの処理でまー君が貰いゲロ(笑)漫画か!
処理も一通り終わったところでlocoカーは出発
え?っつーか、うちらは何しに来たの??(笑)
ってことでこのまま帰るのはあまりに切ないのでダイスケとlocoカーを尾行(笑)
超面白かった(笑)
でも尾行には無理がありそうだったので
ロンショのPONとタイマン呑みで別行動してた木野ちゃんに今日泊まる場所を聞いて
先回りー(笑)
しかし待てど暮らせどlocoカーは来ないので違う道だったら終わってるんですけど
と思ってたら途中でラーメン食べてたみたいです(笑)
おかげさまで先回りは大成功!!
ということでlocoのスタッフのさくちゃんのおうちにちゃっかしく
locoちゃんにまぎれてお泊りです
ちなみに撃沈のゆうすけは車に放置プレイ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4358|
|comments (x)|trackback (x)|