念願のコーラス参加!!

昼過ぎにさくちゃん邸で起床
さくちゃんと彼女はすでに出勤してました。えらい!!
灼熱地獄の車で寝てたゆうすけと別行動だった木野ちゃんも戻ってきて
昨日のO-EASTのビデオを見ました
locoちゃん大人気ー。すげーなぁ。もう完全にスターですよ。なんかむかついてきた(笑)
ちっくしょう!! あることないこと色々ばらすぞ(笑)

そしてみんなで下北でレコーディングしているHOLSTEINのところへ向かいます
あまりにお腹減ったので途中でラーメンを食べました
味噌バターコーンってなんであんなにおいしいのかね
味噌ラーメンに最初にバター入れた人って凄いと思わない?
表彰してあげたいね

いざ下北
この間までうちらがレコーディングしていたスタジオです
入ったらまさるさんが歌入れしてました
あたしはHOLSTEINのアルバムはちゃんとした完成品が出来上がるまで
聞きたくなかったんでなるべく耳に入ってこないように
スルーしてました(笑)耳ふさいだりしてたっちゃんに怒られたけど(笑)
それでも耳に入ってきてしまう音達はそれはそれは繊細で素晴らしかった(涙)
ホント、生まれてきてすいませんって感じでした
バンドとかやっちゃって同じステージに立たせてもらってホント申し訳ないっす。
うちらがちゃっかしく参加したコーラスも素晴らしかった
locoちゃんとホルモンでHOLSTEINのコーラスに参加しちゃってさ
久しぶりのこの3バンドですよ。なんかすげー嬉しかったなぁ
伝説のアルバムとなるであろうレコーディングに参加できて光栄です
本当にありがとう。
早く完成品が聴きたいよー!!

そして下北から八王子に帰ってきて今度はホルモン練習です
そういえばレコーディングで新曲ばっかり練習してたから
LIVEでやる曲の練習してなかったんだよね
久々にあわせてみたら忘れてるところが多くて悲惨でした
さぁ、そろそろツアーが始まります
いったいどこからが番狂わせツアーなのか分からない状態ですが(笑)
今はLIVEしたくてたまりません
早くみんなに逢いたいです
大好きな人たちに恥ずかしくないLIVEをかまさなきゃ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4357|
|comments (x)|trackback (x)|