打ち合わせto奈良

ちゃんと9時に目覚ましかけたんだけど
起きたら10:30だった。おかしい。
変な人が勝手にあたしの部屋に入ってきて目覚ましを止めたに違いない!
やだわ

そして久しぶりの荷造り
でも久しぶりすぎて何をもっていったらいいのか分からなくなってます(笑)
たった4日の荷物なのに何故かTシャツを20枚位入れちゃってるし
このままどこかの無人島に漂着してもしばらく着替えは大丈夫だと思われます

そしてまずはミミカジルへ向かいます
今日は今後のスケジュール等々の打合わせなのですが
VAPのホルモン担当者「タナケン」さんが40度の熱&携帯なくしちゃって連絡とれず
一応会社の人に連絡が来たらしいんだけど
「熱が45度出ちゃって〜」って言ってたらしいです
小学生並みの言い訳になっちゃってますけど(笑)残念っ!!(ギター侍)
でもどうやら熱は本当らしいのでお大事に・・・
そしてとうとう来年の11月の話まで出てきました
うーむ、その頃あたしはどうなってるんだろうなぁ
どうせ何も変ってないんだろうけどー。ふーんだ。

結局大体の話し合いが終わったのが19時近くになってしまったので
近くのすき屋でディナーを済ませていざ奈良!!
NEW松風号の二段ベットはダイスケが寝まして
あたしは後部座席に横になりまして
亮君は変らずいつもの指定席の助手席
上ちゃんは「一生運転宣言」で今日も今日とて爆走野郎Aチームです
ってゆうか上ちゃんレッチリ見に行ってすげー日焼けしてて
しかもそれがなんかまだらに焼けちゃっててすげー変なんですけど(笑)
「現地のコーディネーター」みたいになってますけど(笑)
でもレッチリ相当良かったってさ
上がりすぎちゃって永ちゃんスルーして帰ってきちゃったらしいよ。酷いねぇ
永ちゃんだよ?
アミノ酸まとめてどーん!!だよ?
なので今日から上ちゃん改め
「ぎぶるうぇい、ぎぶるうぇい、ぎぶる上ちゃん」に改名させます
って、まじなげー!!
呼ぶのに相当疲れて誰も上ちゃんのことを呼ばなくなるというエモいオチつきです。
そんな「ぎぶるうぇい、ぎぶるうぇい、ぎぶる上ちゃん」の爆走で
夜中の2時近くに奈良到着〜♪
「ぎぶるうぇい、ぎぶるうぇい、ぎぶる上ちゃん」お疲れ様
って、レッチリもうえぇてぃ〜!!!!
ってゆうか上原もうえぇてぃ〜!!!!
おほん。取り乱しました、失礼。
今日のお宿は高級ホテルでございますの
4人部屋だけど(笑)

うーん、久しぶりのLIVE&プッチツアー楽しみだなぁ
曲忘れてなければいいんだけど・・・(笑)
明日は「ざ☆なるしすたぁ〜ず」改めピンクリも一緒だしね(笑)
頑張ります

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4356|
|comments (x)|trackback (x)|