奈良ネバーランド

ネバランに着くとすでに対バンが来ておりました
ピンクリすげー久しぶりの気がするなぁ
MIXPANTHERは初めてやるけど写真で見たとおりF*Y*H*のTシャツ着てました(笑)
アカツキは2回目かな?ちょっと前までマックに行けばアカツキがかかって
ファッキンに行ってもアカツキが流れて、靴を買いにABCマートへ行ってもアカツキが流れ
TVをつければアカツキ、キャンペーンでラジオ局、TV局、どこに行っても
アカツキのサインがあってすでに先回りされていている感じで
挙句の果てにはホルモンが表紙だったジャングル☆ライフ
(細かいことを言えばあたしとカッコよく外人調に映っている?3人のメンバーの表紙)
では表紙がホルモンで裏表紙がアカツキ(笑)
別に何も悪くないし、全然キライじゃないんだけど
「アカツキもうえぇてぃ〜」ですよ(笑)
ちなみには「アカツキもうえぇてぃ〜」は
ホルモン内6月度流行語大賞を受賞したとかしないとか
一応本人達にも報告しておきました(笑)
昼ご飯を食べて車で涼んでいると亮君がケンタのお持ち帰りを持ってやってきました
「ツイスターうまっ!!」と1人ごとをいいながら食べていました
そして食後、気持ちよさそうに「プッ」と放屁したわけです
ここまでは「やーめーろーよー」なんてキャピキャピ終わる訳ですが
その後の亮君の一言で車は一気に悲惨な現場と化してしまった訳です
「あ、やばい!!汁出た(笑)」
お食事中の方ごめんなさい
亮君、おならと一緒に「汁」だしちゃいました(爆笑)悲惨中の悲惨です
25歳にして脱糞ですよ!ま、一応「汁」だけど(笑)
NEWホルモン号にはまだ箱ティッシュが常備されていなかったので
あたしはネバーランドに亮君のパンツの着替えとティッシュを買いに走らされたのでした
「汁」を拭いたティッシュを嬉しそうに見せてくる亮君には殺意すら覚えましたが
その芳醇な香りに自らが「えづく」という図はなかなか面白かったです

LIVEはかなりの人でした
MIXPANTHERよかったなぁ。っつーかもっと話したかったなぁ
ピンクリはやっぱりかっこいい!!糞あがりです
稲葉ちゃんがかっこよすぎます、ずるい!
近ちゃんはLIVE中にステージで嘔吐(笑)呑みすぎだから!
その後ステージがものすっごくすっぱかったです(涙)
そうそう!!上ちゃんが遂に「下駄問答」の一番おいしいベースソロを弾かせて貰ってた
いやぁ、あれはなかなか貴重な映像でしたよ
激写すればよかった!
ホルモンは久しぶりのLIVEが理由なのか照明の熱さとお客さんの熱気にやられたのか
かなり体力消耗系でした
でも久しぶりのLIVEはものすっごく楽しかった♪
やっぱりLIVEはいいね

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4355|
|comments (x)|trackback (x)|