奈良to名古屋

ホテルをチェックアウトして近くのスタジオでホルモン練習です
実はこの間終わったレコーディングですが
急遽もう1曲レコーディングすることになったのです
何の曲かはお楽しみ☆ってことで(笑)
そんでその曲の練習をしました
スタジオは他にもいなくてホルモンの為に開けてもらったみたいな感じ(笑)
でもなんかいつものスタジオじゃないところで練習するのって
結構新鮮でいいね

そして近くのファミレスでランチしまして一路、名古屋へ向かいます
おなか一杯になったら即効で寝てしまいまして
気がついたら名古屋でした
「ぎぶる(略)上ちゃん」お疲れ様、ありがとう
今日も生意気にホテル泊まりです
今月はLIVEが少なかったのでちょっぴりブルジョア気分です
しかも今日はシングルだしね
ダイヤモンドホールも近いし、1階にコンビニとモスがあるし最高ですよ。古いけど(笑)

っつーかやることねぇし。TVでもみますかー
って見てて思ったんだけど昔は何曜日の何時に何の番組やるって覚えてたけど
いま全然知らないのね
番組自体はなんとなく知ってるけど何曜日にやってるものなのかとかわかんないの
そういえば先週この番組みたなぁ
あれから一週間がたったんだななんて思っちゃうくらいだからねぇ
終わってるねぇ(涙)
よし!2004年下半期のテーマは「曜日にこだわる」にしよう
各曜日に何をするか決めるの
そうすれば活気のある一週間が送れるはずですよ。うん、いいね
まずは何をやるかを決めないとね(笑)
あたし基本的に飽き性だから飽きないことにしないとなぁ
あたしが飽きないことと言ったら

食べること以外なし!(断言)

よし、曜日ごとに食べるものを決めよう
月曜日、寿司がいいな♪
火曜日、、今日も今日とて寿司が食べたい
水曜日、、、そろそろ手もお酢臭くなってきたし肉がいいかな
木曜日、、、、でも結局寿司なんですよ
金曜日、、、、、たまにはパスタなんていいじゃない
土曜日、、、、、、パスタに目覚める
日曜日、、、、、、、やっぱり寿司ですねぇ
ランラランラランで一週間♪(うんじゃらげのメロディーで)
これじゃあ痛風になっちゃいますから。残念っ!(ギター侍)

HK、あ、話(H)変わる(K)けど
TV見終わってすき屋でご飯食べたんだけど(いつものネギトロ丼豚汁セット)
初めてネギの追加を断られてショック!
DI、あ、どうでも(D)いい(I)んですけどね。
明日のLIVEに備えてパックでもして寝ます
嘘です。そんなの持ってません。すいません調子に乗りました。おやすみなさい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4354|
|comments (x)|trackback (x)|