反省

さてさて、日記溜めすぎました(汗)
もうここまでくると何をどこからかけばいいのか分からないです
でもあたしはやる女なので
おごそかに高らかに頑張ります。意味不明。略してイミフ
イミフっていうのは多分ヨーロッパあたりのナイスガイ
歳が離れてる妹が1人います
ということで思い出せる限り書いてみます

8/10
名古屋から成田まで飛行機で帰ってきました
ちなみに成田には初めて行きました
あきらが八戸から成田まで松風号を運転してきてくれて
終電逃して松風号で寝てうちらを待っててくれたので
荷物を積みこんで、あきらはバスで八王子へ
まじでありがとう!超助かりました!
ホルモンは広尾へいって追加でレコーディングした曲のミックスです
ミックスで待ってる間来年のスケジュールなどで色々話し合いました
気がつくと夜中の一時でした。いままで一番時間をかけたね
locoちゃんとかが参加してくれたBIGコーラス超いい感じ♪
お楽しみに☆
っつーか、八戸の打上げで蚊に刺されたところがまじで悲惨
虫除けも鬼のようにかけたのに効かないどころか服の上からも刺されてます(涙)
上ちゃんの背中とかまじ悲惨(涙)このかゆみは当分続きそうです・・・

8/11
昼過ぎに起きて
遠くに住んでる大好きな友達と久しぶりに長電話しました
なんだかんだで3時間半くらい(笑)
そんなの感じないくらいあっというまだった
でもやっぱり逢って顔を見てゆっくり話したい
向こうもそう思ってくれてると嬉しいんだけどな
そのあとは何したっけ?
ゆっくりテレビとかみて過ごしたという事にしましょう
夜お母様がシュレックのビデオ借りてきて見ててね
あたしも一緒になって見てたんだけど
途中で眠気に襲われてリタイヤ。気がつくとリビングのソファで1人朝を迎えていました

8/12
今日は昼前に起きてツアーに向けてお買い物に行ったんだけど
結局何も買わずにウィンドウショッピングとあいなりました
そんで家に帰ってきてネットで通販ですよ
対人恐怖症かっつーの(笑)
夕方locoちゃんから電話がきまして
ツアーに向けてlocoカーを2段ベット仕様に改造してるらしい
色々聞かれたんだけど松風号を改造してくれたのはゆうたんとかわじんだからね
あたし全然分からないから結局惑わしただけでなんの役にも立てませんでした
ごめんなさい
そのあと連絡したらうちらが約6時間以上かかって作ったものを
2時間くらいで仕上げたらしい(驚)
15日に仕上がりの程を見せてもらおーっと
そして現在夜中の2:50
これから書き溜めた日記を思い出せる範囲で書きます(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4342|
|comments (x)|trackback (x)|