名古屋ダイヤモンドホール

今日はずーっと楽しみにしてたイベント50%50%
だってメンツが素敵過ぎるもの♪
今日から11月までほとんどのLIVEを共にするlocoちゃんに
G-FREAKにストンピン、オキシにロンショまでいますよ
上がらないわけないでしょう(笑)
そして今日からある事情によりグリングリンしみずゆうこがホルモンスタッフとして仲間入り
時々ノーエアですが、時々あたしに間違えられますが(笑)
独特のゆうこチャンスでみんなを和ませてくれる事でしょう(笑)
ツアーもホントに楽しみです☆よろしくね♪
呑みすぎ注意(笑)

もちろんお客さんはいっぱいいっぱいです
みんないいLIVEしてました
G-FREAKなんてやばすぎたね。デカ箱のG-FREAK、最高です!
お客さんとしてすげー楽しんだのですが
いざ自分の出番
なんつーか、悲惨でした(涙)
すっげーミ大ミスをしたわけでもないんだけど
バラバラすぎて悲惨
だからって途中で投げ出さずにもちろん最後まで全力でやったし
思いっきり走りぬいたつもりなんだけどタイムが悪いってかんじ
終わった後locoちゃんを袖で見てたらどんどん凹んできちゃってね
今日はじめてホルモン見た人がいるわけじゃない
その人たちに対して「どーだー!」って胸はっていえるLIVEじゃなかった
「ホルモンってこんなもんなんだ」って言われても仕方のないLIVEだった
最近そんな悲惨なLIVEなかったから本気で凹み
ホント、ごめんなさい。。。
何が原因とか良く分からないんだけど

打ち上げ始まってもしばらくこの凹みからは抜け出せませんでした
が!
たっちゃんに弱気のメールして励まされたり
オキシに教えてもらったマジックに夢中になったり
そして恒例のlocoゆうすけ撃沈も重なって
なんとか復活(笑)
いつだってみんなに助けてもらってるなぁ
あたしはこの人たちになにでお返しが出来るんだろう

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4353|
|comments (x)|trackback (x)|