滋賀Bb

ガン凹みのLIVEから一夜あけて滋賀に向かいます
今日はBbの5周年のイベントですげー珍しい対バンです

リハからかなりおとなしめのホルモンちゃん
だって周りのバンドなんか恐いんだもん(笑)
リハ後しみゆうとあやちゃんとホルモン一行で餃子の王将に行ったんだけど
東京の王将にはないと思うんだけどこってりらーめんっていうのがあってね
それが完全に天下一品と同じ味でした
やるじゃん、王将(笑)

王将でおなか一杯になったらなんだか無性に眠たくなってしまって
ホルモン全員車で撃沈
気がつくとすでにスタート時間が過ぎているではないか!
ま、あやちゃんとしみゆうはすでにLIVEHOUSEに行ってくれてたんだけど
あたしがBbについた頃にはマイナーリーグがはじまるところでした
いやぁ、良いです!パーカッションかっこいい♪ドコドコ!!
そして待ってました!ガーリック!!
やっぱりこのおじさん達は素晴らしい!(笑)
あ、うちらは間違ってなかったんだっていう気持ちにさせてくれます
そんでババメイニア
おねえたまがセクスウィーすぎます(笑)
あたしもこれからああいう要素を入れていこうかしら?うん、捕まるね(笑)
ってゆうかベースうまー!!!
くっそクールにめちゃくちゃ上手い!!超かっけー!!
エフェクターケースがまるで空母のようでした(笑)
そしてホルモン
昨日の名古屋での汚名を晴らすLIVEをしなきゃ
今だからいいますが実はこの日も悲惨なLIVEをしたら
あたしはまじで引退しようとおもってました
だから始まる前くっそ緊張した(笑)
でもやっぱり基本は自分が楽しむ事だからね
自分が楽しくなきゃお客さんが楽しめるわけないし
たっちゃんが言ってくれたいろんなことを思い出してやりました
すっげー気持ちよかったし、楽しかった
今日はホントにいいLIVEが出来たはず!
昨日あれだけ凹んだからこそ今日はこれだけのものが出来たし
なんだかちょっとだけだけど変われた気がします
失敗は成功の元とは良く言ったもので何事も無駄な事なんてないんです
その時はどうしようもなく悲惨でも、大きな目で見たらすごく大事な時間だもん
落ちる時はとことん落ちればいいよ
落ちて一番下にあるものひろってあがってくればいいよね
たった1日にも満たない悲惨だったけど
前向きすぎるあたしにとってはすごく痛かったし辛かった
けど、昨日があったから今日があったと思います

打上げではガーリックとすげーいい話も出来た
あの人たちの言葉は一つ一つにすげー重みがある
あんな大人になりたいと思います

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4352|
|comments (x)|trackback (x)|