ウキウキ買出し

滋賀から朝方東京に帰ってきてゆっくり寝たら
しみゆうがうちの方まで来てくれて
一緒にキャンプの買出しをしました

酒、酒、酒(笑)

人数も多いしね
毎年毎年夏はツアーで夏らしい遊びなんてここんとこ全然できなかったから
ホントに楽しみなのですよ

っつーかさ今、BBQ用のいろんなものってすげー安いのね
びびった
それとも大人になってうちらの金銭感覚が変わったから??
だってパラソルと4人用のテーブルとイスで合計3000円くらいで買えちゃうんだよ?
すごくない?
買わなかったけど(笑)

買出しが終わったらしみゆうと近所の回転寿司屋に行きました
前にお母さんと一緒にいったところ
おいしかったね〜♪
しみゆうも喜んでくれてなによりです

川北家に戻って明日のスタッフパスとか新Tシャツこととかで色々やります
しみゆうがレコ発おめでとう☆ってことでラミネーターっていうの?
パウチっ子みたいの買ってくれたんだ〜♪
これで明日のパスを作ります!

夜はホルモン練習です
明日はちょっと持ち時間が長いので曲もちょっとだけ多いです
体力持つかしら(笑)
そしてしみゆうは川北家にお泊りでございます
買ってきたお酒に囲まれて就寝(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4351|
|comments (x)|trackback (x)|