高田馬場クラブフェイズ 1狂わせ目

「ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック」レコ発イベント
おしりペンタゴン 二尻目でございます

ホルモンのラジオが今月から始まったの知ってる?
その2回目を収録するのにめっちゃ早く入りました
馬場に着くとすでにlocoちゃんも来てました。早すぎ(笑)
ラジオ録ってリハの準備をしているとG-FREAKも到着。早いから(笑)
ホルモンのリハ中にストンピン到着。入り時間の15分前についたというのに
いきなりビリ!悲惨(笑)

今日はチケットも売り切れでお客さんいっぱいです。ありがたい。
前説、今日はストンピンのやすと2人でやってみました
でましたね、いきなりのウェーブですよ。しかも縦(笑)
そしてトップバッターはlocoちゃん。ペンタゴン2回連続出場
前回のペンタゴンの時は木野ちゃんくらいしかまともに話したこと無くて
今考えればゆうすけもまー君も名前すら知らなかったという(笑)
よくそんな状態で一緒にツアー廻ったよね(笑)
でも相撲茶屋のときからずっと曲が大好きで
だから一緒にツアー廻りましょうって言われた時はすげー嬉しかったし
何度も言ってるけどlocoとHOLSTEINと一緒に廻った延髄ツアーは
ホルモンのLIVEをいい方向へ変えてくれた大事なツアーでした
だから今年のツアーもホントに楽しみ&ちょっと恐いです(笑)
そしてG-FREAK
ホント、普通にファンですから(笑)
でもやっぱりG-FREAKはもっと時間がいっぱいあったほうがいいよなぁ
もっともっと聞きたいもの
次はたとえうちらのレコ発でも一時間くらいやってもらおうか(笑)
そんでもってストンピンです
ほんとやすと一緒にいると笑いが絶えないっつーか、むしろお腹痛いッつーの(笑)
トムはギター上手すぎだしホーリーズカフェはお酒はいるとまじ人変わるしね(笑)
LIVEもかっこよすぎだしね、熱いこともいっぱい言ってくれるし
憎らしいほどに好きなバンドです
そしてみんなにお祝いされてホルモンちゃんです
今日は気負いしないでみんなと一緒に楽しもうって決めてたから
すっげー楽しかったし、気持ちよかった
体力をもっとつけないと駄目だなぁって実感したけどね
今回のツアーは今日くらいの持ち時間で廻る予定なんだ
だからへばってる場合じゃないんですよ、頑張ります!

打ち上げはゆうすけ、ホーリーズカフェ、かずまと各バントから暴れん坊がちゃんと出まして
さらになぜかロンショのPONまでもがそれに参戦(笑)
最後はちょっと色々あって大変だったけど・・・(笑)
なかなか内容の濃い一日だったね

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4350|
|comments (x)|trackback (x)|