キャンプだほい!1日目 記憶曖昧シリーズ

あたしが川辺でかわいらしくチャプチャプ遊んでたらかわじんから
「ナヲちゃん、ダイブせなー」という突っ込みが入り
お!じゃあ飛び込むか!と思ったらいきなり背後からゆうすけが飛び込みました
それに上がっちゃってあたしもダイブ(笑)
そこから川でハイスタのLIVEが繰り広げられ
服のままいろんな人を投げました
とりあえず川でのハイスタのLIVEはまじ危険すぎです
次の日まじで足があざだらけなので良い子は真似しないように(笑)
スイカ割りもやったねぇ
たっちゃんがベロ酔いなのにさらにジンロをストレートで一気して
ぐるぐる回して、はいどうぞ!
でもすげーキレイに割ってくれました
フッラフラのたっちゃんをなぜか胴上げで川に落として
みんなでスイカにがっつきました

すっげー楽しかったんだけど気がつくとロッジでウゲウゲ吐いてました(笑)
どうやらゆうすけが介抱してくれたらしい
指突っ込んで吐かしてくれたらしいです(恥)はい、覚えてません(笑)
どうやってロッジにあがったのか覚えてないし
っつーかいつの間に着替えたんだろう(笑)

でも記憶が戻った時にはあたしを介抱してくれてたはずのゆうすけも
ガン酔いでした(笑)
とりあえずなんとなく覚えてるのはあたしが吐いている間に
みんなでウィンクキラーやってて、無謀なルールで沖縄再びな感じで酔っ払い続出(笑)
結果、全裸隊がいっぱい発見された事
たっちゃんとまー君までも脱いでた事
この辺からはもう爆睡してしまったんですが
気がついたら大ちゃんも合流してました
あ、あたしがこんなことしてる間にみんなはレコーディングだったんだー
と思ってちょっと反省・・・。ごめんなさい。
そしてあたしは寝てたんだけど、大ちゃんも来たって事で
夜中にまた川でBBQして大騒ぎして管理人のおばちゃんに怒られてました
出禁にならなきゃいいんだけどね

あたしは夜中の2時過ぎに目覚めたんだけど(この時点で6時間くらい寝てたw)
そこからは恒例の恐い話シリーズですよ
川だから絶対危険なんだけどね
そして4時くらいに就寝。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4348|
|comments (x)|trackback (x)|