キャンプだほい!2日目

泊まってたロッジが10時チェックアウトなのにありえない汚さで悲惨でした
朝っぱらからしみゆうが1人起きて片付けてくれて
頭が上がりません
あたしは思いっきり二日酔いだったんだけど
また川で遊んだりみんなは深いところに飛び込みしたり
残りの食材で焼きそばしたり
大ちゃんがノンアルコールなのに昨日のベロ酔いのたっちゃんより悲惨なスイカ割りしたり
楽しく午前を過ごしました
ここで花団のたっちん、かずとかずの彼女(勝手にあさちゃんと命名)は帰宅
しばらくしてG4NもLIVEの為出発
見送るのってホント切ないわ〜(涙)
来年も絶対やろうね!

そしてすべての片付けを終えてどうしようっか。
本当はサマーランドで遊ぼう♪って事だったんだけど
二日酔いと熱中症でそれどころじゃないので
近くのつるつる温泉というところにみんなで行きました
暑いし、お風呂メンドクセー!とか思ってたんだけど
実際入ったら疲れも取れて元気百倍♪
お風呂ってすごいね!

そして八王子に向けて帰ります
びっくりドンキーでみんなでご飯したら
レトロのこーたとゲンキ、たっちゃん&えみちゃんはここでお別れ
locoご一行とダイスケとあたしとしみゆうはダイスケ邸に戻って
みんなでお昼寝です(っていってもすでに18時とかなんだけどw)
本当は八王子祭りだったからみんなで行ったら楽しかったんだけどね
この頃にはすっかり忘れて疲れてたし、みんなすやすや寝てました

そして夜になってlocoはスタジオへ
うちらは今夜八戸に出発するのであります

いやー、久々に遊び倒した2日間だったなぁ
楽しかったー!来年も絶対にやるぞー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4346|
|comments (x)|trackback (x)|