八戸へ

プチツアーの準備をして八戸へ向けて出発です
途中で今回のプチツアーの運転手DUGOUTのあきらを乗っけていざ出陣!
八戸のLIVEが終わったら次の日名古屋でLIVEという殺人的スケジュール
(アンドリュー風に言うとschedule of death)
で飛行機移動なのであきら君には松風号を成田まで持っていってもらうのです

途中のサービスエリアまでは上ちゃんが運転してあきらに代わりました
あたしはずっと爆睡だったので気がついたらHOLSTEINと合流してました(笑)
すいません
HOLSTEINも新しい車買ってたんだけど
いきなり壊れてるところ続出で「超うけるんですけどー」

またまた爆睡で気がつくと八戸でした
午前中にHOLSTEINと一番乗りで到着
まだリハやれない状況だったのでみんなでうだうだ時間を過ごします
あたしは遂にミックス後のHOLSTEIN NEWアルバムを聞かせて貰いました
やばいです(笑)
完全に伝説のアルバムですよ、まじで
ほんとね、やりすぎ(笑)
まじ細かいからね、ちょこちょこ腹たつわー(笑)
しかしこんな伝説のアルバムにコーラス参加させてもらえるなんてホントすいません。。。
みんなまじで楽しみにしてて!

昼過ぎにSABOTENも到着してリハ開始
でも当日とは外音のスピーカーが違うという事でよく分からないリハになりました(笑)
リハが終わったらみんなでホテルへ
新幹線できたえみちゃんとしみゆうも合流して
お風呂入ってくつろいだら前夜祭の始まり始まり〜♪
スタパン、ロストインタイム、ローカルアート、マグネ、3,6MILKなどなど
出演バンドもみんなそろってまじ半端ねぇ!
こんな楽しいイベントあっていいのでしょうか?
絶対毎年出たいんですけど(笑)
みんなお酒も入ってご機嫌さんで就寝です
まるで大人の修学旅行ですね(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4345|
|comments (x)|trackback (x)|