八戸八食サマーライブ 2狂わせ目

10時にはオープンなんで会場に向かいます
物販作ってるそばから行列できて八食熱い熱い!(笑)
無料LIVEだからね、みんな物販すげー出てた

楽屋に行くとすでにBBQの用意がされてました
海老、かに、ほたて〜♪
ほたてとかまじでけー!
お肉だってほっき貝だってもうええて〜ぃってくらいにあります
お酒もいっぱい冷えてますよ〜♪
でもみんな全然BBQにたからないんですよ
出番がすぐってのもあったけどね
BBQセットの周りにバンドメンバーが全員揃ってたのはホルモンちゃんだけでした
うーん、たくましい(笑)
あとはF*Y*Hのりょーちゃんね。これはダイスケの絵日記参照で(笑)
LIVEはマグネの名倉さん、とーや君などがやってる青春野郎っていうバンドからスタート
こざかしい芝居がたまりません(笑)
ってか普通に曲とかいいし。太陽をつかもうぜ〜♪ですよ
そんでこの日1日中流れてたIN-HIの八食のテーマが半端ねぇ(笑)
完全に覚えてしまいました(笑)
やっぱり野外のLIVEってすげーいいね。上がる!
HOLSTEINを野外で楽しむなんておつですよー
やってる本人達は暑くて倒れそうだったけど(笑)
マグネの時はいつもの名倉さんが客席に下りてくるところで
客席にいたあたしを引っ張ってなぜか客席横にあった船に走っていって
2人でタイタニック決め込みました(笑)
そしてうちらの前のSABOTENのセッティング中にだんだん雲行きが・・・
SABOTENの時ちらほら降りだした雨がうちらのセッティング中に嵐に変わりました(涙)
セッティング中もやみそうなくとりあえずイベントは一時中断
それでも大雨の中お客さんはずっと待っててくれて涙モンでした
なんとなく小雨になってきたので今だー!!ってことでいきなりLIVE開始です
雨のせいでお客さんのテンション下がっちゃったかなーと思ってたら
大間違い、ものすごかったです
それに触発&袖でみんなが見守ってくれてたおかげで
すごく気持ちよく出来た
途中で空もむちゃくちゃ晴れて余計あがっちゃったね
なんかホルモンちょっとかっこよかったな(笑)
ホルモン終わってまたBBQ三昧&寿司も食べました。えへへ。
そういえば今日はサマソニにlocoちゃんが出てたんだけど
かなりいいLIVEだったみたいです。見たかったなぁ
でもこっちの夕暮れのロストインタイムとか最高だったよー

打上げはまたまたBBQ&寿司ですよ
もう海鮮ええて〜ぃってくらい食べました(笑)
クライマックスは来年の出場権をかけたスイカ早食いトーナメント!!
ホルモンからはダイスケが出場し激戦の結果感動の優勝を果たしました
これで来年も海鮮三昧だ!でかしたぞ大ちゃん!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4344|
|comments (x)|trackback (x)|