名古屋ダイヤモンドホール 3狂わせ目

一夜明けて朝6時半起きですよ(笑)
普段なら下手こきゃ寝る時間だからね、頑張ったよー。
そして朝食付きだという事で貧乏根性丸出しで
しみゆうと2人で朝食をかっくらいに行きました
久しぶりに納豆食べた(笑)
そんで7:30には車集合
すると駐車場には昨日の八食を仕切ってくれてたFORYOUの田村さん達が!
わざわざお見送りに朝早く来てくれたらしい(涙)
ありがとうございます!
来年もまじでよろしくです!

そして一路青森空港へ
機材は最小限にとどめて預けます
そしてあきらに松風号を託し、いざ名古屋へ
ちなみに空港で昨日のお客さんじゃない女の子からホルモンさんですよね?って
声かけられた!(笑)芸能人みたいじゃん、上がった!(笑)
しかもあとからメールとかで知ったんだけどうちらが座った席の前にも
うちらを知っててくれてる人がいたらしい
やるじゃん、ホルモン(笑)
そして昼過ぎに名古屋に到着
名古屋のVAPの人がハイエースのタクシーを呼んでくれててそれに乗り込んでダイヤへ

今日はZIPFMのイベントで周りははじめての対バンばっかりです
そしてロストプロフェッツです。外人です(笑)
くっそ不安の中アンドリュー登場!いやぁ、心強い!わざわざありがとね☆
リハ後みんなでひつまぶしを食べに行きました
超高級で1人2500円くらいするの(驚)
でもまじで美味かった〜(涙)あれはまじで感動しました
詳しくはダイスケの絵日記を参照してください

そして本番
今日はしつこいほどに「モッシュ・ダイブ禁止!」って言われてたとおり
最初はすげーおとなしかったんだけど
途中から段々ヒートアップしてきて最後はぐおーってなって面白かった(笑)
演奏的には力はいりすぎちゃったって感じで
ミスとかも多かったんだけど結構楽しかったな

つーか、うちらがいるようなシーンでは対バンしたら結構仲良くなるもんなんだけど
今日のシーンはまったく違ってて挨拶をちょっとするくらいで
あとは完全に別なのね
なんかメジャー!!って感じがして寂しかったな
うちら浮き狂ってたし(笑)
ロストプロフェッツはすっげーかっこよかった
ギターの人とか王子様みたいな顔しててビビッた
アンドリューも自分はイギリス人だと思ってたけど
やっぱり日本の血が濃いんだなって凹んでたしね(笑)
前日がサマソニだったみたいだから外人特有のやっつけLIVEだったらやだなーって
思ったけどすげーよかった
それにお客さんの歓声もすごかったね
いままでに聞いたことの無いような歓声だったもん
「うおおおお」って
今日は色々と勉強になりました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4343|
|comments (x)|trackback (x)|