キャンプだほい!1日目

朝方何度も電車を乗り過ごしながら最寄り駅に到着
出迎えてくれたのは雨でした(涙)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今日キャンプなのにー!!

そしてちょっとだけ仮眠して八王子へ
駅でしみゆうと花団とお肉屋よしお君と合流
去年はお肉屋けんちゃんもいたんだけどね、いまは外人になってます(笑)
そしてお肉屋よしお君、大量の高級肉だけを渡し、本人は参加できず(涙)
まじでーっっ!!
ってゆうかこの肉相当すごいよ!霜降り霜降り!!
ついてる値札が4ケタ5ケタなんですけど・・・(汗)半端じゃねぇ!!
しかも「パチンコで勝ったんで・・・」っておごりですよ
自分は食べないのに逗子から時間以上かけて八王子くんだりまで
お肉持って来てくれたの!!
まじで感謝しかしてます。ありがとう!!来年は絶対一緒に食べようね!

そしてインター近くでG4N、loco一行、たっちゃん&えみちゃんと合流
遅れてるレトロは置いていざキャンプ場へ
途中釣具が欲しいということで寄ったホームセンターには釣具はなく
小さな釣具屋を発見して車をとめるとその隣が目的地のキャンプ場でした
ってゆうか普通の住宅街なんですけど・・と鬼のように急な階段を下りて行くと
そこには夏が待っていました☆ 川の水超きれい!
男子にはお酒を冷やす子供用のプールを膨らませてもらったり火をおこしてもらって
女子は野菜とか氷とか買出しです
ってゆうか川までの階段がまじ辛すぎる!!
1回登ったら二度と登りたくねぇ!!
そんで買出し行って帰ってきたらもうみんな呑んでるし!酷い!
買ってきた花火がここでは使用不可ってことでしみゆうと2人で
また鬼階段を登って返品しに行って戻ってきたらもう焼いてる!
ここでしみゆうとあたしはふてくされて泣きました(涙)
でもお肉はまだ焼いてなかったのでみんなで乾杯して食べまくります
その前に、今回の功労者お肉屋よしお君に電話、留守電だったのでみんなで
「ありがとー!いただきます♪」のメッセージを残し宴開始!!
ちなみに乾杯はlocoのまー君が11日に誕生日だっていうことで
真ん中で乾杯の音頭、そしてみんなからビールのシャワーってお約束で
大人な乾杯でした(笑)
そんで焼き始めたんですが、肉がまじでヤバすぎる!
美味過ぎ!BBQの域を完全に越えてます(笑)

そしてここからはお酒の影響により記憶が曖昧です(笑)
なので記憶曖昧シリーズに続きます・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4347|
|comments (x)|trackback (x)|