あ、13日の金曜日だったんだ

今日のナヲちゃんはめずらしく家から出ました
最近対人恐怖症で家から出れない生活を余儀なくされていたので
(冗談ですよ、JYOUDAN)
久しぶりのお日様の光はあたしにはまぶしかったです

まずね、キャンプの写真を現像に出しました
昔から行ってたイトーヨーカドーの現像屋さんにいったら潰れてた(T_T)
でも近くに写真屋さん45があったのでそちらへ
現像してもらえなさそうな写真ばっかりだと思ってたら
そうでもなかったので安心した反面ちょっとがっくし(笑)
悲惨系の写真ももちろんありますけどね
まっきんの股間に向かって輪投げしてる写真があってまじ悲惨(笑)
あとは局部のみしか写ってなくてしかも男子二人分の局部(笑)
誰のかわからないしまじ悲惨(笑)
絵日記にUPしてやろうかと思ったけどあまりに悲惨だし
エロサイトだと思われても困るのでやめます
でもなんか適当に一枚くらいUPしとこ(笑)

それからちょこちょこお買い物したりしましたよ
それからTVをみてました
YAWARAちゃんすごいね、頑張って欲しいね
オリンピックかー、出てみたいなー
今から頑張ったら出れそうな競技とかないかな
人気なさそうなやつ
それか新しい競技を作るってのもいいかもね
なんか人より秀でてるものあるかなー
・・・ねぇや、やーめた!(笑)

夜中にホルモン練習入ります
超懐かしい曲合わせたら全然覚えてなくてごめんなさい
あたしまじ記憶力無いからね。絶対アルツになる自信あるもん
帰りに亮とロストインタイムを聞きながら帰ってきました
海北の声を2人で真似してみたけど絶対無理ー
やっぱりあの声は天性のものですから、残念!
っつーか、つくづく思うけど海北はやっぱり「ミュージシャン」ですよ
ああいうのを「ミュージシャン」と呼ばずしてどうするっていう
でも実は「ミュージシャン」の更に一段上には「き○がい」というのもいます
「きち○い」のいい例として亮が出したのはエレカシの宮本ですね
そして「○ちがい」の更に一段上を行くと「神」になります
分かりやすい「成長させなさい」でしたね

っつーか、くりがこの間まで北海道にいたと思ったら遂に九州に上陸してます
日記もかなり熱くなってきてます
あ、知らない人いるよね?
延髄ツアー、糞盤ツアーと運転手として付いてきてくれてたあのくり君が
今「ママチャリ」で日本を一周しているのです。まじです(笑)
あ、日記のリンクはっとくわ http://biz.2bee.jp/d.php?acount=kurix です
九州の人、見かけたら優しくしてあげてね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4341|
|comments (x)|trackback (x)|