打ち合わせto多賀

大阪へ出発の前にまずはミミカジルで打ち合わせです
11月頃にこの前レコーディングした音源を出しますよーん
お楽しみに☆
その打合せを色々とやりまして、あとはまたまた来年のお話です(笑)
まじ先過ぎーるから
そうだねぇ、来年の今頃にはTシャツのサイズがSになっているといいなみたいな

そして打ち合わせしている間にしみずゆうこはずっとTシャツをたたんでくれてました
ありがとー
新アイテムとしてホンゴリアンデザインTシャツとツアーTシャツのラグラン7分袖バージョンも増えました
それに伴いチャンクとのWネームTシャツ(カップラーメンのやつね)はしばらくお休みなんですが
欲しい人はあれないんですか?ってしみずゆうこに声をかけてください(笑)

打ち合わせが終わったら大阪へ向けて出発です
今日のお宿は恒例の多賀SAでございます
女湯だけ満員だったのでしみずゆうこと車中泊です
ツアーに女の子がいるってすげー新鮮♪
ま、女っていってもしみずゆうこだけど(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4340|
|comments (x)|trackback (x)|