大阪knave 4狂わせ目

ついにlocofrankとのカップリングツアーが始まります
今日は初日大阪、いきなりのHOLSTEINとWRONG SCALEと4マン
実はこのカップリングツアーのファイナルもこのメンツなのです
初日とファイナルが同じメンツっての熱い!

locoちゃんの大量のツアーTたたみというお仕事もあったけど
みんなといるのが楽しくて今日はLIVEHOUSEから全然出なかったな
そしてOPEN
もちろんSOLDOUTって事でとにかくすごい人!
さすがはlocoちゃん、すいません便乗させてもらいます(笑)
LIVEはWRONG SCALEからです
ちょこちょこ一緒にやることはあってもそこまで仲良くなかったから
今回のツアーでどれだけつっこんだ仲になれるか楽しみ♪
そしてHOLSTEIN
すばらしいです。ツアーに、ってゆうかあたし個人としてはバンドをやっていく上で
絶対に欠かせないバンドといっても過言ではないです
もちろん今日もすげーいいLIVEでその後ホルモンだからまじでやりづらかったです(笑)
そしてホルモン
今回のツアーから可能な場所では持ち時間がいままでよりちょっとだけ長めになってて
曲数もちょっとだけだけど多めになるのね
だからホント体力的なことがすげー不安なんだけど
今日は最後まですっげー気持ちよく出来ました
袖で見守ってくれてる人達からもらえるパワーが相当でかいんだよね
仲良しこよしでよかったね〜☆ってそんなくだらないことじゃなくて
言葉じゃ言い表せない緊張感っていうかすごいバランスなんですよ
そんでもっておまっとさんlocoちゃんの登場です
もうね、今日のlocoちゃんはあたしの知ってる
ゆうすけとまー君と木野ちゃんではなかった、いい意味で
完全にlocofrankでした
最高にかっこよかった
今まであたしがみたlocoのLIVEで一番よかった
でも、こんな素晴らしいLIVEをこれから毎回かまされるのかと思うと
嬉しいし楽しみな反面、それ以上のものをかまさなきゃ!っていう気持ちと
入り混じって不思議な感覚に陥りました(笑)
絶対に言える事は
このツアーが終わった時ホルモンもlocoも絶対に成長できてるはずってこと
やばいツアーになりそうです(笑)

そして打ち上げ
モツ鍋屋さんで呑み放題食べ放題だったんだけど
なんかみんな上がり狂っちゃって、てめーPAY(自腹の意)で
食べ放題メニューにないオプションを頼むのが流行っちゃってすごい光景でした(笑)
そしてもちろんゆうすけVSしみゆうの呑み比べ大会も
おごそかに高らかに開催され見事しみゆうの負け〜♪
そしてホルモン一行は車中でビニールに嘔吐するしみゆうを乗せ
まー君邸にお泊りです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4339|
|comments (x)|trackback (x)|